SSブログ

緑と少年 [子供]

旅にでた ちょっとした旅

緑がたくさんのとこへ行ってみた

駅に迎えにきてもらって タノシ家族と合流さ♪
少年は始まる前から なんかテンション低い… だいじぶか???
しゅわしゅわ.jpg

まぁ これで ご機嫌はなおるんだけどね
ご機嫌もよくなったとこで オサンポ開始さ♪

少年のワガママ 主張が採用され ケモノミチへ
山あり谷あり凸凹あり  岩 根っこ 階段 登り坂 
えんやこらえんやこら ママンと話しながらテクテクテクテク

話しが盛り上がってきたわってとこで  少年のネエネエ攻撃
話しが変わり今度こそは!ってとこで  少年のネエネエ攻撃

さすが次男! イロイロうまい! とか感心してみたりした長女なおいら

思うままに撮ってましたよ
練習中.jpg


生きてる音 感じられたかな〜?
ドクドクドクドク.jpg


高いトコ好きです(笑
がんばってます.jpg


がんばったご褒美です(半分以上はおいらが食べたんだけどね…
んまんまだった.jpg


おいら ここどんなものがあるとか想像してなくて
ただただ お山だと思ってたんだ お寺があるなんて 思ってなかったんだ
ヤケド注意.jpg


パパンと仲良しな少年
吉だった と思う.jpg


八十八カ所を一度にまわってみました
装飾品たっぷり.jpg


あ これダダコネ中です(笑いながら
おさるちゃんです.jpg



緑パワー
少年パワー
ファミリーパワー

チャージしてきました  まる


nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

わたし長男ですが、やはり我慢とか自重が身についてなくもないですね。
しんどいときもありました(笑)

よい時間を過ごされたようで、なによりです(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 07:51) 

maki

サイダーはやっぱり三ツ矢だよのぅ
by maki (2010-06-13 08:46) 

shin

いい写心じゃないかっ!

上手いこと顔を隠してるし(笑)

Shin.

by shin (2010-06-13 09:54) 

春分

地蔵さま、眉毛太い。羅漢さまか。
暑い日でしたね。今日からはしとしとな日々か。
by 春分 (2010-06-13 11:46) 

marichan

小学生男子!って感じでいいですね〜。
カメラとかアイスキャンディーとか…。
三ツ矢サイダーの瓶とアサヒのコップもいい感じ!
by marichan (2010-06-13 12:45) 

ふぢた

少年時代っていいですね~
なにもかもが冒険に見えます。
by ふぢた (2010-06-13 19:16) 

sasasa

少年にとっても、とても楽しかった一日だったろうね(^_^)
by sasasa (2010-06-13 22:10) 

gensan

今夜特集やってたね^^
お山のスタンプがあるらしくて21個集めると
お祝いの懐石料理をごちそうしてもらえるんだって(^-^)
by gensan (2010-06-13 22:38) 

figaro

少年、いいですね~。
この時期は色んなものを吸収できるから、楽しかったろうな♪
ケモノミチ、田舎育ちの私はきっとそっちを選びます^^
by figaro (2010-06-14 00:59) 

★まっと★

いい写真いっぱいみせてもらった!
よかったねぇ~~★
少年は元気じゃ!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-14 06:00) 

nina

おおお!
三ツ矢サイダーだ!
これ、タマに飲むとめっちゃ美味しいんですよね。
by nina (2010-06-14 22:40) 

YUYA

サイダーと少年、とってもよい写真。
by YUYA (2010-06-15 21:32) 

ねこじたん

末尾ルコさん
どもです
えぇ どうしてもガマンを知らない子になってますからね…
なんか言ったら好きにできる時間を過ごしましたから

いわもっちさん
どもです

m a k iさん
どもです
このマーク よか〜

shinさん
どもです
うまいこと隠れてくれたのさ〜
楽しい時のは 勝手に楽しく写ってくれるね〜

イリスさん
どもです

春分さん
どもです
そなんですよ 一応一つ一つ顔が違うんですけど
全部 眉毛が太かった 流行ってたのかもですね

brickyさん
どもです

marichanさん
どもです
悪さもするガキ!って感じですけど
笑顔見ちゃうと 全部ゆるしちゃう(笑

ふぢたさん
どもです
冒険 大人になっても十分可能ですよ
今日から いかがです?

itsumoaozoraさん
どもです

土芽さん
どもです

ささん
どもです
あのね カメラに夢中になってたよ
めちゃめちゃ楽しそうに撮ってたよ!

gensanさん
どもです
21個で懐石かぁ 一日でできるのかな?
ナニユエ21個なんだろう?

figaroさん
どもです
ケモノミチ 楽しかったです♪(おいらかよ…
木や草や土のニオヒがよかった〜

たろさん
どもです

★まっと★さん
どもです
元気イッパイでしたよ
たくさん元気貰いました

お茶やん
どもです

ninaさん
どもです
ほほぅ たまに飲むといいんだな
次回飲むとしよう!

さゆりんごさん
どもです

YUYAさん
どもです
このマーク すきなんです

すぅ〜ちん♪さん
どもです 
by ねこじたん (2010-07-02 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外の音素敵な勘違い2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。