SSブログ

素敵な勘違い2 [酒]

来るなら連絡ちょうだいね



そんなメールがきてたんだ
行けなくてもメールするんだけどね



気になる用事があったから 返事を渋ってたんだけど
気になる用事からは 全く音沙汰無い   もういっか っと諦めた


父の日だから パーチーするんだな  そう思ってた
父の日だから あつまるんだろうな  そう思ってた


de

手土産もって ジム友実家に行ったのです


パパ ママ ジム友 ジム友妹 ジム友妹伴侶   そして  おいら



あれ?  なんでみんな来てないのかな?忙しかったのかね〜?



とか思いながら 飲んで食べて 食べて飲んで   手土産渡したら



なぁに? これなぁに??  これなんで???


ってさ…



わからない


父の日ぢゃん    なんで??  なんかいけなかった???



ねぇ    ねこじたん     父の日は         来週だよ




ってさ


まちがえた  まちがえてた   違ってた


けどさ あげたものは ぢゃぁ来週!とはいかないから ムリクリ置いてきた
持って帰るのやだし
マチガエタもやだし
まぁイロイロやだし
プライド高いし(笑

頭につけるの好きみたい.jpg

喜んでくれたから よかったわ


ホントは家族だけの食事なんだけどさ
チョコチョコ誘ってくれるってありがたいね



次の日のオベントにって 炊き込みゴハンもたせてくれて

どうせ作ってないんでしょ って簡易みそ汁たらふく持たせてくれたし

ジム友妹が へん顔公開してくれたり

TVの心理テストに一問目以外をみんなで答えてて
記録してないとダメな事に後で気付いて みんなでがっかりだったり

まずすぎる焼酎を まずいから全部飲もうってがんばったけど 無理だったり

これは体にいいから ってママが…  なんか無理矢理食べたり

顔が小顔になるからって ゴルフボールコロコロしてみたり
そして ボール貰ってみたりして(笑


ここ行くと ちょっとは気を遣うけど(ちょっとね
ピンポンしないで 玄関開けるんだけど ただいま って入っちゃうんだ
また勝手にただいまって言ってるよ って毎回言われるんだけどね(笑



nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

たろう

 お茶目な笑顔(^^)

 ボクは今日はおべんと なし。

by たろう (2010-06-14 05:18) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
今日もお弁当ですよ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
楽しい時間が過ごせたね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-14 05:57) 

空楽

父の日はよく間違えられますね。
存在感が薄いのかも・・・。
             空楽(父)
by 空楽 (2010-06-14 06:37) 

maki

来週って、もう父の日なのかー
教えてくれてありがと。

by maki (2010-06-14 06:43) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに父の日はいつか忘れます。
父にプレゼントというのは母によりも気恥かしさは普通ありますよね。
でも勘違いがいい思い出になりましたね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-14 07:46) 

teppei

おいらも一週間間違えてました・・・
by teppei (2010-06-14 12:18) 

gensan

休肝日 いきなし解禁だぁーーー!!! (爆笑
by gensan (2010-06-14 12:59) 

sasasa

同じく一週間勘違いしてた(^_^;)
by sasasa (2010-06-14 21:31) 

figaro

母の日は第二日曜日で父の日は第三日曜日だっけ?
統一してくれたらいいのにね。
おじさま、素敵な笑顔だし、OKでしょ~♪
by figaro (2010-06-14 22:28) 

ふぢた

母の日は2週目なんだから、一緒にすればいいのにね~
なんで3週目なんだろう・・・
父の日って、母の日より印象薄いし・・・
by ふぢた (2010-06-14 22:31) 

nina

日付がどうとかよりも気持ちですよ。^^
by nina (2010-06-14 22:44) 

パトラ

カン違いもあったけど
いい日だったですよね^^
父の日・・・間違えやすいよね^^;
こんなに生きてきても、
いまだにカレンダーで確認します・・・
by パトラ (2010-06-15 01:12) 

ねこじたん

たろさん
どもです
ほんといつも おちゃめです

★まっと★さん
どもです
たのしい時間をいつもいただいて 謝謝です

空楽父さん
どもです
母の日の1ヶ月後だからですかね?
秋とかにしたら 忘れないかもですね

m a k iさん
どもです
どういたしました
お祝いできましたか?

末尾ルコさん
どもです
男性から男性って なんか照れちゃうのかな?

fullconさん
どもです

Norryさん
どもです

お茶やん
どもです

ayafkさん
どもです

crazeさん
どもです

teppeiさん
どもです
祝われる立場なのに
間違えて ショックなんて(笑

gensanさん
どもです
えっと 休肝日は1日あれば十分なのさ

brickyさん
どもです

キナコさん
どもです

いわもっちさん
どもです

ささん
どもです
やっぱし!多いと思うよ〜(笑

figaroさん
どもです
なんか違いをつけようとしたのかなぁ?
おもいきって秋とかの方が覚えやすいかも

ふぢたさん
どもです
なんでかなぁ?????
存在薄くなるのもなんでかなぁ???

ninaさん
どもです
おぉぉぉっ!良い事言いますね〜

パトラさん
どもです
ですよね〜 なんで間違えちゃうんだろうね〜
カレンダーには大安とか仏滅しか書いてないので
チェックできまへん…

土芽さん
どもです

春分さん
どもです

さゆりんごさん
どもです

HEIJIさん
どもです

marichanさん
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

すぅ〜ちん♪さん
どもです

by ねこじたん (2010-07-07 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑と少年一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。