SSブログ

恐縮です [おしらせ]

んとね


ピアス  みつかったの…


んとね


お知らせする前に 床をなめるように探したんだけど見つからなくて
ガックシで昨日書いたんだけど


んとね


書いたあとにもガックシ風でトイレに入ったんだ
ぼーっと座って ふと右斜め下をみたら   あったの






うひ♪
うひひ♪
うひひひひ♪



うひっっっ♪
探したり無いのよね 結局.JPG

コンドコソ ダイジニシマス


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

maki

あはは、そっか。
良かったねー
トイレの神様が拾ってくれたんだな。
by maki (2010-11-27 11:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ヒャッホ~ィ!
見つかってよかったですネエ~~

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 11:37) 

sasasa

見つかってよかった(^_^;)
by sasasa (2010-11-27 12:29) 

ayafk

流れてなくて良かった(笑)
by ayafk (2010-11-27 17:53) 

Pace

私なんて、先日ピアス壊しちゃったんですよ~(^^;
破壊です、破壊!
小さなものでも、失うとガックリきちゃいますよね。
でも、見つかって良かったですね!(^^)

by Pace (2010-11-27 23:39) 

ふぢた

見つかってよかったですね。
探している時って、見つからないんですよね~
by ふぢた (2010-11-28 00:34) 

figaro

よかったですね♪
朝コンタクトレンズを入れようとして見失い、あきらめて眼鏡で出かけ
家に帰ったら発見!と似てると思いました^^
by figaro (2010-11-28 00:52) 

ちょいのり

予想どおりじゃw

by ちょいのり (2010-11-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこにいっちゃったんだろう昔話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。