SSブログ

かみ合ってるんだか どうなんだか [私事]

日曜日は かまってあげられないと思ったので
土曜日の夜に 電話した    ハハに



でなかった  むぅ…



また ケータイをどっかに放置しちゃってる?
家に電話した



でなかった  むぅ…



着歴残ってるだろうから まぁいいや

待ってるのもなんだから アルコールを注入した



ねこじた〜ん ど〜した〜?
ごめ〜ん でんわど〜した〜? あはははは〜
久々の友達と逢うことができたから いってきた〜 あはははは〜


ずいぶんご機嫌だこと  まぁ おいらもご機嫌近かったので
グビグビっと ご機嫌スイッチを入れて話す


まぁ ご機嫌同士の会話さ
まぁ グズグズの会話さ

グズグズ あははは  グズグズ あははは



じゃ ねる!   しゅーりょー



ひとまず 言いたい事は言ったし
だいたい 言ってることは聞いたし  いっか


いいお天気でした.JPG

んとね 日曜日はお誘いいただいて オマケでついていきました
初めて逢う方だらけでしたが こゝろ穏やかな方ばかりでした


ありがとうです





nice!(47)  コメント(21) 

nice! 47

コメント 21

marimo

母の日・・・電話で声を聞かせてあげるのも
親孝行ですよね。
by marimo (2011-05-09 08:43) 

ゴーパ1号

昨日、妹から母さんへ電話がありました。
父親の誕生日でもあるので
きっと、どっちを先に電話したらいいか迷ったかもなと思います。
こうゆうのって珍しいので。
by ゴーパ1号 (2011-05-09 08:51) 

はくちゃん

おはようございます
この1枚。。。 グッと来ました
(^^)/
by はくちゃん (2011-05-09 09:08) 

ひぐまっぽい

おお お花畑^^
めっちゃ良い一枚やね^^
by ひぐまっぽい (2011-05-09 09:18) 

ふぢた

母の日の電話
いいですね~
母に電話すると、取り留めもない話を30分以上話し続けられます・・・
その間私は「へーそうなの?」しかしゃべってません・・・・
オチがないのはつらいし・・・・
by ふぢた (2011-05-09 09:36) 

miwa

昨日は、お疲れさまでした。
母の日の1枚のフォト素敵ですね~
実は、私も初めて逢う人ばかりでドキドキでした。
by miwa (2011-05-09 10:30) 

キャラハン

いい写真ですね♪ (^-^)
みんな初対面だけど、この次は知り合いですよ。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-09 11:13) 

末尾ルコ(アルベール)

母の日に「何かする」というだけでも素晴らしいこと♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-09 11:36) 

ラブスコール

この写真、素敵ですね。。。
ねこじたんさんも、参加したんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
わたしも、参加して、ねこじたんさんにも
会いたかったなぁ(*^_^*)
by ラブスコール (2011-05-09 12:05) 

majoramu

車椅子のひともたくさん来てたよね。
チャント写真撮ったんだ。素晴らしい!

帰宅するとね、リビングにいい香りがするのよ。
テーブルの上に真っ赤なカーネーションの鉢が置いてあったわ。
元プロサーファーの次男の仕業です。いいやつでしょ?
海老で鯛を釣るためなんだって。何を釣るつもりなのかな--。恐怖!
by majoramu (2011-05-09 13:03) 

わだち

再び!?
今度は晴れていたので良かったですね
by わだち (2011-05-09 13:51) 

銀四郎

ぼ、僕だけが変態で他の人はマトモだかんね。。。
by 銀四郎 (2011-05-09 15:50) 

レイリー

見事な1枚!!
暖かくて素敵だな~
ねこじたんさんとっても楽しくて、またご一緒したいです!
ウチは・・・
家内と息子共が私の実家に行ったらしく母が「あのバカ息子が・・・」って事だったらしいです (^^;
しばらく実家には近寄れん~
いや・・・大半が変態のような? (^^;
by レイリー (2011-05-09 20:31) 

sasasa

うん、いい写真だ(^_^)
by sasasa (2011-05-09 21:06) 

なっとう娘

昨日は遠いところ茨城までお越しいただき
ありがとうございました^^
おみやげ、渡しそびれちゃった。
またお会いしましょうね!
by なっとう娘 (2011-05-09 23:43) 

きまじめさん

お母さんに電話したんで。優しいね。
息子からは、電話来なかったの・・・・・
「ヤツの事だから、きっと忘れてるんだ」ってムリに納得させてます(泣
by きまじめさん (2011-05-09 23:57) 

masalin6412

いい写真ですね〜
人柄が出るんですよね〜写真って。
お母さんと差しで飲んであげてくださいね〜今度。
by masalin6412 (2011-05-10 01:05) 

albireo

母の日でしたね…
もう、何もしてあげられないのは、寂しいことです…
お元気な内に、いっぱい優しくして上げて下さいね!
by albireo (2011-05-10 02:48) 

ball

おつかれさまでした!
私は海浜公園も、お会いする方全員初めてでしたよ(笑)。
気さくに接して下さって、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました(礼)!
by ball (2011-05-10 07:56) 

uko

素敵な1枚・・・
いいですねぇ。
by uko (2011-05-10 10:42) 

さきしなのてるりん

いい写真!ナイスです。
by さきしなのてるりん (2013-01-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。