SSブログ

タネアカシ [おしらせ]

あのね


じつはね


昨日のね


ブタチャンのやつ



花瓶ぢゃないの…



披露宴でね
持って帰っちゃってくださいな の ワインが入ってた子なの
ブヒブヒ.JPG

そっちにピンはあってないんだけどね
ヒトクチでノミホシタよね


捨てられなくて 置きっぱなしになってた子なの



そんな訳でございます
なので どっかに売ってるとか   ナイノデス



nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

fullcon

お気をつけください。
by fullcon (2011-08-13 07:51) 

はくちゃん

おはようございます
長距離移動、お気をつけて~
(^^)/
by はくちゃん (2011-08-13 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

快適なご移動であればいいですね♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-13 08:57) 

miwa

暑いから長距離移動は、気を付けてね~
by miwa (2011-08-13 10:37) 

hanabi

身近にあるものでお花や植物は飾れる
いい見本ですね(^^
とってもキュートです☆☆☆
暑さに気をつけて行ってらっしゃ-い!!
by hanabi (2011-08-13 11:31) 

taiyou

かわいい♡ワインが入っていたなんてこれまた素敵(^-^)
長距離移動気をつけてくださいね(^v^)
お盆だもんね
by taiyou (2011-08-13 20:08) 

まどれいぬ

こんなキュートはブタちゃんに
ワインが入っていたのね♪
かわいい~(^^)

長距離移動の季節ですね。
暑いから気を付けてね。

by まどれいぬ (2011-08-14 05:57) 

marimo

可愛いワインボトルだったのですね(^^
移動は無事に済みましたか?
ニュースでは帰省ラッシュ映像が流れて
みなさまへとへとなご様子です~
by marimo (2011-08-14 06:33) 

きまじめさん

置きっぱなしになってた子、つれて返ってもらいよかったね。
おまけに花瓶にしてもらって最高に幸せね。
by きまじめさん (2011-08-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしよ…つまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。