SSブログ

家出します [おしらせ]

えっと  えっと

シュー撒いたので  家出します



ケーブルのなんとかがきて  壁に穴開けたのが原因と思ってます


おいらん家には 食べ物ないし 居てもいいことないから
今まで まともに アイツがやってきたことはない


今 部屋中に おいらが危険なくらいシューしたから
家出します


では
ここは平和だった.JPG


帰ってくるかはわかりません…



nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

miwa

大丈夫、少ししたら窓を開ければ・・・
つい最近までゴッキーが飛んで来る事を
知らなかった私(^_^;)
by miwa (2011-08-20 14:09) 

ラブスコール

いやだぁ、帰ってきて〜^^
by ラブスコール (2011-08-20 14:13) 

はくちゃん

こんにちは
うちでもやろうかって話していたの
みんないなくなると良いよね
帰ってきてね

by はくちゃん (2011-08-20 15:08) 

taiyou

それはびっくりよね(--;)
大丈夫シューしたからみんなバイバイしたよ。
だから、早く帰っておいで~(^^)/
by taiyou (2011-08-20 15:25) 

末尾ルコ(アルベール)

思い切りましたね~(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-20 16:49) 

春分

うちの長女のところでも出て、アースの水煙に頼ってました。
1匹見ると30匹いるらしいですからなー。
by 春分 (2011-08-20 18:28) 

hanabi

ヤツらも30℃以上では夏バテになるらしいです。
(しぶといくせに、生意気にも)
でも、30℃を下回ると復活するらしいです。
ホウ酸団子置くとよく効きますよ。
オススメです。
by hanabi (2011-08-20 20:12) 

hanabi

あ、あと壁の穴のところを
テープでビシっと塞ぐといいですよ。
隙間という隙間をテープで塞ぎましょう。
頑張れ~~~
by hanabi (2011-08-20 20:14) 

mamisuke

Gは本当に嫌ですよね。。。
こないだマンションの廊下を歩いていて、びっくりしました。
by mamisuke (2011-08-21 01:30) 

lancian

先日、我が家にも黒光りするヤツが飛んできた!!
よそのお宅が、シューすると、避難してこられたりしますよね。
by lancian (2011-08-21 10:47) 

きまじめさん

あれは、ホイホイに捕まっても、足を置いて逃げるくらいしぶといのね。
それを見たときすごいショックでした。
by きまじめさん (2011-08-21 15:40) 

figaro

何年も前、ヤツにシューっとしたら、到底動かせないであろう
タンスの下の隙間に入っていきました。
動かせないので、タンスの下で干からびているはず・・・。
by figaro (2011-08-21 23:54) 

★まっと★

ふぉっふぉっふぉ・・ちゃんと帰ってきてくださいね、。
go(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-08-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転機あ〜ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。