SSブログ

でへへ [おしらせ]

つながった♪


朝ね ジタバタしたんだけどね

帰ってきて ルーターっての?
電話線の近くに置いてある 黒い子
あれみたらね  赤いランプがチカチカしてたの
朝もみたんだよ だけど なんもおかしくなかったんだよ

んでね


コンセント抜き差ししたら   なおった〜!
つながった〜!  でへへ


えへ  お騒がせしちゃいました


んで 連絡くれて 教えてくれた
超多忙エロキャメラマンさん  スペシャル謝謝!


ずうぅぅっと昔は 繋がらなくてもなんとかなったのに
今じゃ 繋がらないと困っちゃう
便利なものは 上手いこと使って 解決法も知っておかないと  ですね


次からは ジタバタしないで できるよ!
ガタゴトガタゴト.JPG


昨日の説明不足記事に コメントいただき 皆様ありがとうです
やっぱ 落ち着いて イロイロ見てみないといけませんね〜





nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

よかったですね~♪
なんせPCも分からないことだらけで使ってますもんね~。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-26 07:38) 

はくちゃん

おはようございます
よかったですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-26 07:41) 

maki

良かったね♪
コンセント抜き差しなー。覚えとこ。
by maki (2011-08-26 07:43) 

ゴーパ1号

よかったよかった^^
by ゴーパ1号 (2011-08-26 11:36) 

taiyou

めでたし、めでたし♡
by taiyou (2011-08-26 11:39) 

みうさぎ

それよっ~
コンセント抜き差し
うさこ家なんやら~光テレビ?
ついて 凄い色々線だらけ~無線ラン~
パソコン2台だから
この間は 差し込むとこ間違えて
NTTさんに電話して
間違えてます・・・・言われた・・まぁ~解決したけど
色テープ付けた方がいい~て
思った・・・・・・
スゲ~恥ずかしかった・・・(*^^)v~~


by みうさぎ (2011-08-26 11:44) 

きまじめさん

繋がってよかったね。
わたしもなんもわからないでやってるので、
そういう目にあったらきっと、もっと おたおたしたと思います。
by きまじめさん (2011-08-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこじたん知恵袋ザーっとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。