SSブログ

更新 [私事]

もう 何回更新しただろう  住んでるとこ

引っ越す気がなかった 訳じゃない
何度か 真剣に物件探ししたし  街を変えようとも思った



な〜  の〜  にぃ〜



ずっと ここにいる



確かに 住みやすいんだ   けどこれは慣れたからだとおもふ


たぶん  めんどくさいんだ



引越しが…



ちょっと前なら  昔からの友達からは
まだ あそこ住んでんの? よく飽きないね


だったんだけど  最近は
あそこから変わってないよね  場所まだ覚えてるよ


とかに 変わってきた


また更新したから いつものとこにいるよ!
遊びにきてね〜
とか 友達に言ってみよっかな

お掃除グッズ?.JPG


其の前に   掃除だ…



nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

taiyou

昨日「断捨離」のマンガ読んで少し。。頑張るか。。と思い・・・。
まだ何もしていません。
by taiyou (2012-02-26 12:40) 

ゴーパ1号

妹は今5度目の引越しなう。
そのうち4回は建物取壊しのため強制的^^;
最中の引越しは、首里から首里へしゅらしゅしゅしゅ。
by ゴーパ1号 (2012-02-26 13:30) 

sakamono

昔は引っ越しが楽しくて、アパートの契約更新ごとに引っ越していました。
動き易いように荷物は少なく、冷蔵庫も洗濯機もタンスも買わない、なんて
感じで。今は荷物も増えて、10年近く同じアパートです。
by sakamono (2012-02-26 14:28) 

銀狼

ちょっぴりしか荷物なくても、
ホント引越って面倒・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-02-26 16:41) 

ちょいのり

余裕があれば引っ越したいなあ~なんて思って、
いつのまにやら18年も住んじゃってます^^;
by ちょいのり (2012-02-26 18:01) 

maki

住みやすいならさ、無理に引っ越さなくてもいいじゃん。
部屋に気に入られたのかもね♪
by maki (2012-02-26 21:56) 

レイリー

引越しって大変ですよね。。。
戸建てになっちゃったから引っ越すとか借金払えなくなって叩きだされる時は大変だろうなと想像しますが、前者はないなぁ。。。(^^;
by レイリー (2012-02-26 22:11) 

figaro

引越し、面倒なので居座っております^^
でも、近々外壁工事をするので、屋上のエアコンの室外機を片付けて
私の部屋のエアコンも新品に換えて頂けるらしく、
引越し並みの大掃除をしなければならない予定なのであります(>_<)
by figaro (2012-02-26 22:59) 

末尾ルコ(アルベール)

掃除こそ最も困難な作業の一つ…(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-26 23:21) 

はくちゃん

こんばんは
今日の台湾、寒かったの。。。
長袖だったよ
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-26 23:22) 

fullcon

もう少しで永住権。
by fullcon (2012-02-26 23:32) 

marimo

数年住んでいると・・・
住み慣れて住み心地もよくなってしまいますね。
でも、私・・・現在引越したい症候群です(笑
by marimo (2012-02-27 07:19) 

ちまちま

あああーー引越し、されど引越し・・
つか家具を全部代えたいなあ~って最近思うのであります。。

イケアで薄いグリーン調の・・
北欧風みたいなあ~!?
ああそう夢だってば
by ちまちま (2012-02-27 07:28) 

チヨル

わりと引っ越してるほうかなぁ、、、
市内とか狭い範囲だけど(^^;
by チヨル (2012-02-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちちはは は大変だなちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。