SSブログ

ガックシマンス [超ひとりごと]



最後のピースが 気に入らない
オジョウチャマが オンナにみえる気がしたから
そこまでは そっか〜 だよね〜 歌もいいね〜とか  思ってみてたのにな〜


最近  ガックシ大量生産中だったから  聞いてみたのに
コンニャロ




よぉっし   こうなったら

ミナサンの ガックシ  ウケオイマス!

ボケボケでガックシ.JPG



って  ガックシわかってからだと  おそいぢゃんね…





nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

maki

人気が出たTVアニメの映画版には、大抵ガックシかなぁ
by maki (2012-03-02 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
ガックシ。。。 なんかあったかなぁ

時間。。。間に合った?


by はくちゃん (2012-03-02 08:27) 

ちまちま

ガックシなんてそうそうあってたまるかよ~ぃww
って思いながらインスタント味噌汁の味噌の
チューブ絞ってたら手が滑って勢いよく飛び出た味噌が
キーボードにボテッ・・・JKMの真ん中が〇ソだらけだよ><うぅぅぅ・・・

とりあえずねこじたんサンのせいにしとくの日
今更ちがうっていわれてもね~(。-∀-)の日

by ちまちま (2012-03-02 12:17) 

johnico

あのクオリティーの高さは ねこたんぢゃないと出せないよの日
by johnico (2012-03-02 12:33) 

masalin

こんちは~
雨が午後3時頃ふるって言うから朝から用事を済ませようと
チャリで回ってたら大ぶりになりやんの…
ビショビショでガックシ…(T_T)
by masalin (2012-03-02 13:33) 

チヨル

あれはなにか企んでるピースだ;;; (^^;

by チヨル (2012-03-02 16:19) 

みうさぎ

アハハハ~
パパに迎えに来てもらって~嬉しい
うさこも~パパに迎えに来て~貰いた~い
おっと 天国にいるから~今は~ダメ(-"-)
ガクシかぁ~買った服が前OK!
なんに~横から来て見たら~ど~よっ
後ろから~見たら~ハレ~~ェの
時かぁなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ピースやったねっ~てぇ
これは 企みだったのかぁ

by みうさぎ (2012-03-02 16:29) 

yoshinori

明日。。。

ジロチャンがお泊り来るの。。。^^v

呑みてな。。。

二日酔いで撮影。。。(爆)
by yoshinori (2012-03-02 19:32) 

銀狼

栃木に来てからガックシばっかり~(>_<)
by 銀狼 (2012-03-02 23:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ガックシを重ねながら大人に…

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-03 01:40) 

銀四郎

僕の場合人生そのものがガックシ。。。
by 銀四郎 (2012-03-03 08:28) 

sakamono

「ガックシ大量生産中」の言葉に笑ってしまいました。
笑っては、イカンですね^^;。
by sakamono (2012-03-03 09:23) 

えーちゃんaaa

私は、ピース綾部が気にいらない?(^^;;違うかっ
by えーちゃんaaa (2012-03-03 11:58) 

ラブスコール

そだね、このピースにはガックシだね。
そういう流れじゃないよねの日
by ラブスコール (2012-03-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。