SSブログ

4年に一度 [おしらせ]

昔のバイト君からメールがきた


昔の職場にいた おこちゃまが おっきくなって
4年に一度行われる大会の切符を手にしたそうだ


おいらは そのおこちゃまがちっちゃい時から ちゅうくらいまで
オシャベリしたり ゴロゴロしたりとバカ話な接点しかなかったんだけど


バイト君は ちょっと想い出深いおこちゃまだったみたいでね


めっっっちゃ喜びメールだったの


てか おいらも めっっっちゃ喜んだものね♪



そ  こ  で


他の結果もみたところ


知り合った当時 こ生意気なJKだったムスメッ子が
ベテラン って言葉で紹介されて  切符をもらってた



何度か辞めて でも復活して  今回も復活してた
超おとなしいムスメッ子が  決勝に残ってた
彼女が今回 切符をもらうと  5回目か????←たぶん…

おねがい!.JPG


がんばれ!



なんか おいらもガンバロウと思ってみたりした  そんな春


***オシラセもあと少し***
待ってますよぉ〜
  ↑
ポチポチ



nice!(36)  コメント(17) 

nice! 36

コメント 17

はくちゃん

おはようございます
嬉しいよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-04-05 08:43) 

miwa

そういうのは、嬉しいよね~
私もジム友のオッチャンがマスターズで好成績が
とれたとか、50過ぎてタイムが上がった~って言うのに
喜んだり飲みに行ったりしたもの( ´艸`)
by miwa (2012-04-05 10:52) 

末尾ルコ(アルベール)

いい意味で刺激し合えるっていいことですよね~

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-05 11:34) 

レイリー

すっごい知り合いがいますね~
テンション上がっちゃいますね (^^
by レイリー (2012-04-05 13:29) 

銀狼

中学の同級生が甲子園に出た時に興奮したけど、
そんなスゴイ知り合いがいたら、
私なら鼻血でちゃうかも・・・^^;

by 銀狼 (2012-04-05 14:07) 

チヨル

うれしいお知らせだね~♪

ォイラもがんばろうっと(^^)

by チヨル (2012-04-05 15:20) 

みうさぎ

がんばろう~(^^)v
力入るねっ~

by みうさぎ (2012-04-05 16:04) 

えーちゃんaaa

4年に一度・・・って事は、オリンピックですか?
凄い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-05 16:58) 

甘党大王

確かに(*^。^*)嬉しい頼りですね~♪
by 甘党大王 (2012-04-05 18:46) 

春分

ねこ、かわいいな。
by 春分 (2012-04-05 20:40) 

taiyou

それってすっごい嬉しいですよねええ(^v^)

by taiyou (2012-04-05 20:51) 

maki

その切符は凄いねー!!
by maki (2012-04-05 21:03) 

美美

凄い切符を手にしましたね~(@@!
知り合いだったらなお更うれしいですよね。
がんばれ~♪
by 美美 (2012-04-05 21:07) 

ちょいのり

>ちゅうくらいまで

で、なぜかチュウまでしたことのあるバイト君なのかと一瞬おもたw

by ちょいのり (2012-04-06 01:14) 

銀四郎

ちょうど満開だな。。。
by 銀四郎 (2012-04-06 05:01) 

ラブスコール

わたし、この間JRの切符ポッケから落とした(^^;)
by ラブスコール (2012-04-06 07:54) 

figaro

スゴイな~。
誰か分かりませんが、ヒントを元に想像中^^
by figaro (2012-04-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて遠慮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。