SSブログ

長い一日はじまってるよ〜 [超ひとりごと]

あちー と思った 早朝
早朝って 何時から?

ま はやい時間
ちょっと 明るくなった頃かな?

ウーウーウーウー
赤い火消しの車の音

ちょとのぞいたらね
はす向かいより ちょっと先に止まってた


あれ?? そこ??? そこなの????

目 ショボショボしながら
頭 ポヤポヤしながら

なんとなく認識


引き続き ご様子伺いした


だれも 出てこない


引き続き ご様子伺い


だれも 出てこない



さらに ご様子伺い

建物のベランダに
そこに住まわってる方々がいる

タスケテではなく 皆々様 ご様子伺い


ふむ…
なんもなかったんだね



いいことだ


よかったことだ


ふふ〜ん.JPG


早起きの三文
得する一日になりますように


んなこというから 三文ないんだな(笑



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

まこ

何事もなく良かったねぇ~(||´д`)o=3=3
消防車、けたたましく来るからドキドキして見ていると
救急車が間に合わないから
取りあえず、来た・・って場合も有るみたい( ̄△ ̄;)

by まこ (2014-07-31 10:04) 

ゴーパ1号

朝のサイレンは殊の外緊張するね。
例えばお風呂で倒れたりしてもレスキューで、救急車と消防車が来ることもあるね。
by ゴーパ1号 (2014-07-31 11:51) 

haba-tan

みなさん大事じゃなくてよかったですね。
緊急時の医療機関とか番号かいてはっとかなきゃなーですね。
by haba-tan (2014-07-31 13:27) 

だいず

むむ。
何だったんだろね?
余計に気になるぅ∼。
大事なくて何よりでした(*´∀`*)
by だいず (2014-07-31 20:17) 

kinkin

何も無くて良かったですね・・・・(何か期待していましたか^^;)
自分は、カミさんが自分のためにセットした目覚ましが鳴る前に起きていながら
アラームを切るのを忘れたらしく、そのアラームで目が覚めました^^ゞ
by kinkin (2014-07-31 22:04) 

末尾ルコ(アルベール)

きっと褒められます!(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-07-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこ重要???時期的にダメか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。