SSブログ

時期的にダメか [なんてこった]

会社のトイレットは 個室です
イッコです

あ 男子と女子とは別れてます

でね トイレットにシュー置いてるんだけど
まぁ 皆が使うから 無くなっちゃうわけですよ

そいで おいら買いに行ったんだ


だいたいにして
ミドリ系かミズイロ系のにほひにするんだ

でもさ なんか 色々あって みてたらさ


大人の至福  とか
魅惑の    とか

なんかさ こいう文字かいてんだよね〜

あ〜 気になる気になる
あ〜 気になる気になる


甘そうなカホリなんだ わかってるんだ


でも  かっちった…


さっきも書いたけど
個室です

あつはなついので 個室はホットです
ゆーえーにー

シューすると モワン倍増


ふぅ…


失敗だ 失敗したのだ
魅惑の空.jpg


売り手のやり方に すっかりノセラレテしましました

ふぅ〜



nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

びくとる

魅惑の~はどんな匂いなんだろう。。。
by びくとる (2014-08-01 10:34) 

ニッキー

大人の至福で魅惑の香り(^O^)
それはやっぱり買っちゃいますねぇ^^;
by ニッキー (2014-08-01 18:18) 

保奈美

やっぱり、緑や青系だよぉ~(笑)
by 保奈美 (2014-08-01 18:41) 

maki

桃の香りとか好き♪
by maki (2014-08-01 18:43) 

きまじめさん

魅惑の香り過ぎて、爽やかではなかったの?
それって使い切らないともったいないし。どうしましょう。
by きまじめさん (2014-08-01 21:32) 

haba-tan

魅惑の〜ていうのは高そうな香水をちょっと残念にしたような感じなんでしょーか⁇
by haba-tan (2014-08-01 21:37) 

末尾ルコ(アルベール)

夏は「痒い」の機会が増えます~(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-01 22:29) 

ryang

最近は色んな香りが溢れかえって
洗剤も柔軟剤も制汗剤も拭き取りシートも、
みんなみーんなイイカホリで
嗅覚異常になってしまいそうです(*_*)
by ryang (2014-08-02 00:10) 

kinkin

あるWeb記事見たら、好感度No.1の匂いって「石けんの匂い」なんだって。
今度は、これにしてみては。
by kinkin (2014-08-02 04:57) 

よーちゃん

モワン倍増はつらいなー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-08-02 06:30) 

crayfish

この時期あのモワッとした感
嫌だねぇ
計画的に大きい方を避けるようにしてる^^;
by crayfish (2014-08-02 07:24) 

ゴーパ1号

そうか。それがあるといいな。よし。
by ゴーパ1号 (2014-08-02 08:31) 

marimo

あああ暑いと香りがモッワーンですものね。
寒い時ならよかったかもかも。
季節的に甘い香りが許されるのは真夏のビーチだけっすね。
f^_^;)
by marimo (2014-08-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。