SSブログ

暑中おみまう [超ひとりごと]

うちのこ.jpg

おはようございます
うちの子です


ねこじたんは 毎日毎日
あづー あぢー
あづー あぢー
あー

ってさ こんなばっか言ってるよ

あるくのも だらっとしてるし
シャベルのも だらっとしてる

ムシャって ゴクルときだけ ニッコニコ(笑


ま 倒れたりバテたりしてないから
いいことだということで


皆々様は おげんきですか?
バテバテしてませんか?

まだまだ 暑いのの最初ですから
とばしすぎないように♪

徐々に飛ばしていきましょ〜

なにぜみ?.jpg

最終的には 飛ばすということで♪


うちの子とも 遊んでくださいましね



nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

ゴーパ1号

今週はちょっとバテた。
今日はおでかけ無し。休養休養。
by ゴーパ1号 (2014-08-03 12:22) 

末尾ルコ(アルベール)

今日の雨はすごかった…in 高知(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-03 16:26) 

sasasa

今日は本当に暑かったね(>_<)
by sasasa (2014-08-03 21:01) 

DON

蝉って 暑すぎると鳴かないらしい
涼しいとこで 過ごしたいね(;^ω^)
by DON (2014-08-03 21:19) 

orange

暑中おみまいぃ〜申し上げますぅ〜
溶けそう...でも脂部分は溶けない怪
by orange (2014-08-03 21:19) 

まこ

ほんと、雲が同じで、
しかも角度まで同じようで
面白いね。シンクロしているのかな?
暑くても暑くても、
いくらでも食べちゃう、飲んじゃう…は
私もおんなじ☆〜(ゝ。∂)

by まこ (2014-08-03 21:40) 

maki

バテそうじゃー
by maki (2014-08-03 22:03) 

ryang

暑いですね~~。
暑くて動きたくないので太ってしまいました!!
by ryang (2014-08-03 23:25) 

きまじめさん

暑い・暑いと言って涼しくなるものではないですが、
でも口から声が出ています。
いつまで続くんでしょうね、この暑さ。
by きまじめさん (2014-08-04 00:01) 

よーちゃん

まだ8月始まったばかり。
少しずつペースあげていきましよ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-08-04 06:56) 

獏

暑いです 本当に(涙)

by 獏 (2014-08-04 07:57) 

haba-tan

暑いですがまだクーラーかけてません。しなない程度にがんばります(^-^)
by haba-tan (2014-08-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。