SSブログ

オッサン化 [テレビが言ってたこと]

オクサンのオッサン化について
TVが言ってた


一緒になる前と 一緒になった後

だいぶ変わるオクサンが 多いそうだ

かわいいカクテルだったのが
チューハイに変わるとか

あ… おいらそこしか覚えてないや(笑
ほかもなんか あったな
服とか そいうのね


ダイジョブですか? オクサン!


オクサンの言い分は
オコチャマがいると 一番最初に
自分の時間を 他に費やすから

ということ



一緒になるときに オッサン女子と一緒になれば
そいう不満 ないんぢゃん?

とか思ってたら TVの女子が同じこと言ったから
拍手した

はい! オッサン決定


したらね TVの男子が オッサンと一緒になるかな?

だって

あ〜 そうかそうか!
やっぱ そうか〜

まぁ そうだよね〜

おばちゃん男子と 一緒にならないもんな〜


っつか  おばちゃん男子って どんなだろ
いろいろ やってくれるかな?


う〜ん 女子がオバチャンになったら
オッサンになるから

結局 オッサンとオバチャンは一緒なんじゃ???


ま おいらはオッサンですよ
否定はしません

えっへん!
どっかのツリーの一部.jpg


お返事たくさんありがとです
まだまだ どうぞ♪



nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

獏

獏は生まれつきオッサンらしいです(涙)

by 獏 (2014-11-28 12:53) 

engrid

似たもの同士になるってことかな、、、
by engrid (2014-11-28 17:00) 

Falcon

オッサン化しても、本当のオッサンはくたびれてるけど、元気のいいオッサンですよね。
by Falcon (2014-11-28 19:05) 

末尾ルコ(アルベール)

男女とも努力は必要ですね~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-28 20:00) 

maki

いや、ぜんぜんオッサンじゃないよ。
by maki (2014-11-28 22:53) 

ゴーパ1号

女の子のほうがサバサバしてるよね。

by ゴーパ1号 (2014-11-28 23:25) 

ねこじたん

m a k iさん!
もっと言って! そして広めて!(笑
by ねこじたん (2014-11-28 23:48) 

ぜふ

おっさんもおばちゃんもネガティブワードじゃないと思うんだけど・・
関西圏で”おっちゃん”というと、親しみ深いしね^^

あ、どちらでもないと思いますよ、ねこさんは。
by ぜふ (2014-11-29 00:16) 

ねこじたん

わーい(*´∇`*)
by ねこじたん (2014-11-29 01:40) 

ふゆん

育児でかまわなくなっておっさん化するとか
育児放棄や虐待よかよっぽど愛があるのにねー(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-29 05:32) 

sakamono

女子は年を取るとオッサン化し
男子は年と取るとオバチャン化する、という話を聞いたコトありますよ^^;。
by sakamono (2014-11-29 10:30) 

figaro

20代の頃からかわいいカクテルとか殆ど飲まなかった
「とりあえずビール」のオッサン女子だったわ~
by figaro (2014-11-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタイとこほしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。