SSブログ

手下が… [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です


先日の皆々様のコメント
ねこじたん よろこんでました

ゆるんだ口元が だらしないったらありゃしない


夕べ 自動更新日の夜は
一人で飲んでましたよ

ここ何年も 当日 一人だってさ

いやいや… 当日以外もだよね(笑


ねこじたんの友達を 全部把握している
大組織の手下が

この日は 誰も相手にするな!

って 一斉メールしてるんだ!
そう言ってた

手下のくせに!
そうも言ってた


しょぼくれて さっさか寝ちゃってたよ

しょうがないですね


普通の日のオヒトリサマと
一緒のことしているのにね(笑


さて 今日は天気がサイコーですね
楽しい日曜日をお過ごしくださいまし



nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

sasasa

昨日は自分も一人でビール飲んでたよ(^_^;)
by sasasa (2015-04-12 14:49) 

orange

お寿司のお通し記憶がないって...
ちゃんとお家に帰れたのでしょうかねぇ^^
by orange (2015-04-12 21:45) 

ぜふ

手下がいるんだ。 大勢? さすがです^^
ほんと今日の関東はいいお天気でした! 一部とてもさめかったんですが・・^^;
by ぜふ (2015-04-12 22:37) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらはまたまた雨に・・・

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-12 22:53) 

engrid

思いがけず晴れ、気持ちのいい日でした
のんびり、のほほんしてました
by engrid (2015-04-12 23:17) 

maki

良い日曜日だったよ~('∀`)
by maki (2015-04-12 23:18) 

びくとる

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
by びくとる (2015-04-13 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事はキッチリと買い時と使い時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。