SSブログ

夢の話 [夢]

最近の夢が とにかくハッキリしていて
そして いろんな人がでてきて
そして 本日は妹とかでてきた
そして 夢だけに 斬新すぎる

昔から 夢がハッキリしているので
今日の夢話を していた

いまも かわらないね(笑


ひとまず 夢のを占ってみるんだけど
まぁ いろいろだし
フムフムだ

でもね おいら しってるんだ

占いで 運気よくなるぜ! やったね!
占いで 運気下降だぜ! きをつけろ!

といわれてもさ

最後は おいら次第なんだ

ね〜 そうなんだよね〜

みち.JPG


と 書きながら
本日も いつもと同じこと
してきます


えへ♪


nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

leolio

半袖・・・少し寒いでーーす。(*_*)
by leolio (2015-09-08 09:29) 

だいず

薄手の羽織ものに 長靴だよー
って もう出ちゃってるかな(〃∀〃)ゞ
by だいず (2015-09-08 12:08) 

Hide

おいら次第かと思います・・・ムムムム夢!
by Hide (2015-09-08 13:17) 

末尾ルコ(アルベール)

けっこうわたしもはっきりした夢、見ます。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-08 17:53) 

maki

最近、夢が曖昧かも。
きっと熟睡できてるんだろうね( ´ ▽ ` )ノ
by maki (2015-09-08 18:47) 

まこ

しっかり長雨モードで
お暮らしくださいまし(^◇^;)
ナガグツ、出番だよっ‼︎
by まこ (2015-09-08 19:25) 

獏

獏も兄弟の夢を見て
起きてから母に電話しました^^)

by 獏 (2015-09-08 19:41) 

Aちゃん

長靴は持ってません(^^;
by Aちゃん (2015-09-09 01:40) 

crayfish

今年は台風よく来るねぇ
by crayfish (2015-09-09 06:37) 

cocoa051

最近よく夢見るよ。子どもの頃のね。相手は子どもなのに自分はいまの自分。変だよね。
by cocoa051 (2015-09-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月になったのであれ どうなった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。