SSブログ

叶うとき [夢]

ちょっと なんかので
診断してみた

いつ 夢が叶うのか

そいうやつ

まぁ 暇人でしたから(笑

なんか 答えて

ジャジャーン!


67歳


ですって


いいの?これ

まだ先ですけど
まだ叶ってないけど

というか 夢

夢って?

そか それまでに
夢 決めたらいいのか


じゃがしかしのぉ

67歳まで 生きてるのか?

結んでた.JPG


夢か〜

いつのまにやら 消えてたな〜

あったよな〜 たしか すごい昔…


トオイメ



nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

ニッキー

夢・・・とりあえずフルマラソンのtimeかな^^
小っさw
by ニッキー (2015-09-15 15:16) 

Aちゃん

呑んだくれ生活じゃ67歳まで生きられないかも?(^^;
by Aちゃん (2015-09-15 17:05) 

獏

美味しい酒を呑むってのも夢じゃん^^)

by 獏 (2015-09-15 20:10) 

maki

挑戦し続けられたら、それはもう幸せなんだと思うなー
by maki (2015-09-15 22:19) 

Hide

呑んだくれ生活だけど67歳まで生きてたからさ!
全然大丈夫、まあ週に2日は飲まない生活もいいかな?
自分に言い聞かせてるんだけど・・・なかなかね!
by Hide (2015-09-15 22:57) 

まこ

取り敢えず、浅草にでも
天婦羅食べに行こ\(^o^)/
by まこ (2015-09-15 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

日本人、どんどん長生きになってますよ。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-15 23:59) 

crayfish

早く叶っちゃうとその後の人生
夢がなくなっちゃうんからいいんじゃない^^
by crayfish (2015-09-16 06:32) 

cocoa051

どんな夢かな?
何歳であれ叶わないより叶うほうがいいよ。
by cocoa051 (2015-09-16 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ〜なんかがなんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。