SSブログ

でた! [テレビが言ってたこと]

洗濯はすき
干すのもすき

たたむの きらい

ずっと言ってるね

ちなみに 片付けるのも苦手
なんか ヘタなんだよね
モワッてなっちゃって
入れるとこ 閉まんないの(笑



あのさ 出たんだよ

洗ってからたたむまで やってくれる
マシーン!

TVが言ってた

言ってみるもんだね
できちゃうもんだね

みた感じ デカイから
おいらんとこには 置けないけど

そのうちさ オヒトリサマ用のできるよね

は〜♡
いつ かえるかな〜


っつか サンタさん
おいら おりこうでしょ?
おねがいね♪
オカタヅケ.JPG


そいや 上手に片付けるの
どやるの?

おしえて〜 収納名人!



nice!(34)  コメント(13) 

nice! 34

コメント 13

獏

見た見た 獏も欲しい☆(^^)

by 獏 (2015-10-10 07:49) 

ニッキー

かみさんも「欲しい(^.^)」と叫んでました^m^
by ニッキー (2015-10-10 10:55) 

まこ

私も見たよぉ♬
冷蔵庫よりも大きくなかった?
洗濯物たたむのと
片付け大好き彼氏見つけた方が
てっとり早くない?
by まこ (2015-10-10 13:41) 

okko

同じく、洗濯もの、最後が一番嫌い。
仕舞わないで、乾燥機に入れっぱなしで、そこを収納所代わりにしてますよ。
by okko (2015-10-10 14:27) 

kinkin

まあ試作機だからね・・・・こんなもんでしょ
家庭に普及するまで待ちましょ^^;
で、かなり前にTVで見たんだけど、温泉旅館の浴衣の洗濯工場って
スゴイね、洗うのから乾燥、アイロン、畳むのまで全自動!!
by kinkin (2015-10-10 16:26) 

engrid

見ましたテレビで、、
大きいね、、置くとこないね
by engrid (2015-10-10 16:39) 

Aちゃん

私は、家事を全部やってくれるロボットが欲しい(^^;
by Aちゃん (2015-10-10 16:41) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの方が片付けへ・た・さ(^_-)-☆

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-10-10 17:17) 

YUTAじい

おはようございます。
私は洗濯物・・・畳めます一部除く(笑)。
by YUTAじい (2015-10-11 06:53) 

さる1号

えっ、そんなマシンがあるんだ@@)
見てみたい~
洗濯物洗って畳むが機械でやってくれて
掃除もロボット
あとは料理を作ってくれるロボットがあったらなぁ
by さる1号 (2015-10-11 08:16) 

maki

畳むの割りと好きかも♪
by maki (2015-10-11 10:15) 

sasasa

自分も収納下手(>_<)
たたむまでやってくれるマシーン、
自分も欲しいかも(^_^;)
by sasasa (2015-10-11 15:51) 

cocoa051

わが家にはカミさんというマシーンがいます!
by cocoa051 (2015-10-13 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決めたのだ後輩と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。