SSブログ

仕組みがわからない [テレビが言ってたこと]

大人がもっと大人になったとき
髪の毛が ぺっちゃんこになるって
そんでね エクステして
ふんわりアップ

そいうの TVが言ってたの

ふんわりアップ してた


エクステってさ 髪の毛に髪の毛つけるでしょ?
元になった髪の毛 抜けちゃったらさ
いっぱい 無くなっちゃうんだよね?

そろそろ 抜けそうな髪の毛と
まだまだ がんばれる髪の毛

違いがわかるのかな?

それにしても いつかは抜けちゃうでしょ?

ざくっと 抜けちゃったら
それ見たら いやー! ってなっちゃうよ

だしさ いつか抜けちゃうから
また 髪の毛に髪の毛 つけなくちゃだから
ずっと なんだよね?

タイヘンだ

髪の毛 だいじにしとこ〜っと

どこかの川.JPG


しかし 季節の変わり目
髪 ぬけます…


nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

orange

確かに!
頭皮マッサージがいいらしいですよ^^
顔の皮膚も垂れにくくなるって。
一枚皮ですからねぇ...
by orange (2016-02-18 12:52) 

末尾ルコ(アルベール)

髪の毛はとても大切(^_-)-☆

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-18 17:06) 

ken_jp

シャンプー リンス トニック
全てサクセスを使って気をつけてます^^;
by ken_jp (2016-02-18 17:52) 

engrid

大事いするのが一番よね、、
シャンプー選ぼ!
by engrid (2016-02-18 18:32) 

北大地 渓志郎

オレも白髪っこ増えで来たし、しばらぐロン毛だっけがら
はげで来たばって。。。
んでもオレはとぐべづなんもする気無ぇ。。。
自然に年とってぐゴドが一番美Cど思ってらがら。。。
やるゴドやってダメなんだば受げ入れるしかねべ。。。
人間なんだがら。。。(爆)
by 北大地 渓志郎 (2016-02-18 19:02) 

獏

ヤバイ・・・・・・・(@w@;)))

by 獏 (2016-02-18 19:05) 

チヨル(たろう)

最近、抜け毛以上に
白髪が気になる;;;
定期的に染めてんだけど
放っておくと、たぶん
白髪のほうが多い。。。(-_-;)
by チヨル(たろう) (2016-02-18 19:52) 

maki

順調に白くなってるんだ( ´∀`)
もっともっと白くなれー♪
by maki (2016-02-18 22:50) 

crayfish

それ俺も思ってた
なんちゃら増毛法とかあるけど
元の毛にくっつけるんだったら
元の毛一本抜けたらくっついてる
髪ごとどっさり無くなっちゃうよね

by crayfish (2016-02-19 06:26) 

さる1号

開き直って薄いのを楽しんでいます^^;
by さる1号 (2016-02-20 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チチがでてきた(笑かわいい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。