SSブログ

くるま [夢]

いや〜 つかれた!

車を運転する 夢をみたの

それがさ アクセルしかなくてさ
踏んだら ぐいぐい行くんだ

ハンドル回して キュルっとして止まるとか
きんちゃん走りみたく走るとか
そうしないと
ぐいぐい行くんだ

下り坂が こりゃ大変

ぐいぐいが増量さ!


登り坂も なんかしらないけど
ぐいぐいになっちゃうし

もうね 口から入れ歯も心臓も
飛び出ちゃいそうよ


とんでもなく 速くなったときに

ハンドル ギュってしたら
引っぱっちゃって 取れちゃって

止まった(笑

くるま.JPG


寝たのに 運動した感じの
寝起きでした


つかれちった



nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

orange

^^分かります!!
免許とりたての頃、見たなぁ..そんな夢^^笑
ハンドル取れたら..怖いですよねぇ*_*;
by orange (2016-02-25 12:23) 

空楽

疲れましたね。
私もよーく疲れた~と起きますよ。
by 空楽 (2016-02-25 15:10) 

末尾ルコ(アルベール)

こ、怖い・・・(;´Д`)←この顔、何なんでしょ

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-25 16:53) 

engrid

恐怖のドライブ、止まってよかったね
寝汗でなく冷や汗ね
by engrid (2016-02-25 17:28) 

えーちゃん

恐ロシア(^^;
by えーちゃん (2016-02-25 17:57) 

maki

「自分の意思とは別に暴走する何か」の夢って、何故か記憶に残るよね。
なんなんだろう。
by maki (2016-02-25 18:43) 

獏

そうか!!寝てる間に運動できるってのを
開発すれば大儲けだ!!!(@w@;)))

by 獏 (2016-02-25 19:46) 

まこ

足を踏み出したら
床が無くて、ジタバタしながら
落ちていく夢も、よく見ない?
by まこ (2016-02-25 22:59) 

きまじめさん

その様子、想像しながら読んでいたら
私も疲れちゃった。
by きまじめさん (2016-02-25 23:33) 

crayfish

そもそも普段運転するの?
by crayfish (2016-02-26 06:44) 

さる1号

アクセルしか無い車 @@;)
でも車のきんちゃん走りを見てみたい^^
by さる1号 (2016-02-26 07:16) 

よーちゃん

最後にハンドル取れて止まるというのが
なんかコントみたいー(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-26 08:24) 

leolio

在る!有る!ブレーキ踏んでるのに止まらなーい夢(@_@;)
by leolio (2016-02-26 09:37) 

ラブスコール

夢占いしたくなるなぁ(=^・^=)
わたしもあるある車の運転。。。ホントにドキドキして疲れたことあるある~
by ラブスコール (2016-02-27 10:27) 

ryang

わぁー、私もそういう疲れる夢見ることあります。
ものすごく疲れますよねぇ(T_T)
by ryang (2016-02-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいかわらず すれ違い不採用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。