SSブログ

削れるか?? [テレビが言ってたこと]

来月 電気のあれこれが あれこれできる
そう TVが言ってた

そんで あれこれのどこがいいのか
調べられるのを 言ってた

なので 調べてみた


どっかのなんかにしたら
2224圓 安くなるって
年間

これって どうかな?


雑な店 一回分 ね
一年で

一年で 一回多く行けるから
いっか?

これ わりと使った月で調べたから
使わない月で調べたら
どうなるんだろう?

使わない月の値段の紙
手元にないから 調べられないのよね

年間いくらかかってる
っていうので調べられたらいいのにな〜

ぶうちゃん.JPG


それにしても なんだかいっぱいの会社あるから
よくわかんないけど
これから もっと増えるから
もっと わかんなくなるね

ハハに クギさしとこっと



nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

engrid

どうなんでしょうね
さっぱりわからない、誰か、きっちり調べて欲しい
by engrid (2016-03-07 18:15) 

kinkin

慌てる事は無いですよ、ジックリと様子見で問題ないです。
自分も暫くは静環視ですね。
by kinkin (2016-03-07 22:00) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は暑かった~~

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-03-07 22:38) 

maki

auユーザーなので、auにしてみようかと検討中。
by maki (2016-03-07 22:44) 

ニッキー

色々あり過ぎて何が何やら・・・(*_*)
なので、もう少し落ち着いてから考えることにしてます^^
by ニッキー (2016-03-07 23:17) 

crayfish

電話とかMVNOみたいに
選択肢増え過ぎてわけ分かんなく
なるのはやだね
by crayfish (2016-03-08 06:09) 

よーちゃん

ほんま、まったくわかりませんー(;^_^A
by よーちゃん (2016-03-08 08:09) 

えーちゃん

私も調べたけど、一人暮らしの人は何処もあんまり変わんないよ。
エネオスなんかは逆に高くなっちゃうしね(^^;
by えーちゃん (2016-03-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春にむけてなに歌う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。