SSブログ

新婚さんと [ウヒヒの話]

新婚さんが 二人で住みはじめて
おめでとうを してなかったので
会ってきた

旦那さんが なんだかおいらになついてるらしく
嫁さんとの食事には
ほとんど来る(笑

行きたかったとこは
ギョーザ歳の数 くれるところ
でも いっぱいで入れなかった


もう一つ行ってみたところは
焼酎 一升キープしてるとこ
でも いっぱいで入れなかった


金曜日ってこと 忘れてた


ちょっと駅から離れたら
お店 すいてたので
そこで 呑む!くう!しゃべる!

倍になるね.JPG


付き合ってるときから
いちゃいちゃしてたけど
一緒の名前になっても
いちゃいちゃしてました


なんか かわいかった


いちゃいちゃは おすそ分けしてもらえなかったけどね〜




nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

engrid

新婚さんですもの、、仲良くでなくては!

by engrid (2016-04-23 18:07) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらはいい天気とは言い難い・・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-23 22:25) 

maki

天気の良い日に仕事だと、テンション下がるよねー
by maki (2016-04-23 22:50) 

ゴーパ1号

餃子…いいな。
by ゴーパ1号 (2016-04-24 00:17) 

ラブスコール

この写真、大好き♪
by ラブスコール (2016-04-24 08:38) 

よーちゃん

新婚さん、いいなー。
私にもそんな時期があったはずなんやけど。。。
と、遠い目(;^_^A
by よーちゃん (2016-04-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘタな距離わすれてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。