SSブログ

幸せの四葉 [子供]

遊んで 帰ってきた オコチャマがね

しかも ちょっと おいらと距離をおいてた子がね


ちっちゃい ちっちゃい
四葉を みせてくれた


がんばって 探したんだよ


そう 見せてくれたの


大事な物だから
ちゃんと しまったのにね

気になったんだろうね


ちょっと だしたときに
葉っぱが 気になったみたいで


セロテ で とめた(笑

そのあとも 気になったみたいで
また セロテしてた(笑



そのあと たのしいことあって
どうやら 四葉 忘れてたのかな

かぁちゃんに見せる時には

どこいったかわからない…



一緒に探したけど   ない

よね〜

モグモグダイジ.JPG


大事な物は ダイジにしないといけない



わかってくれたら うれしいな


ひとまず

次 一緒に探す
ちゃんと みつけてたの オウチの人に伝える
見つかったら わたす

かぁちゃんも なぐさめて
ギュッとして


そいうので 涙をフキフキして
納得してくれました


幸せ


いいね♪




nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

DON

日本酒呑んでる時じゃないの?
by DON (2017-03-31 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

そりゃあ、魂を燃焼させる時です♪
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-31 00:41) 

crayfish

リスってどんぐりとかいっぱいあちこちにうめて
いっぱいあちこちにうめすぎてうめたところ忘れちゃうんだって
どんぐりは労せずあちこちに芽を出せるんだって
by crayfish (2017-03-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンドレスゾロメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。