SSブログ

かわいいどころ [ウヒヒの話]

おいらの働いてるとこ

若い子 多いの


もうね みんな かわゆくて
マジマジみちゃう

こゝろ オッサンのおいら(笑

おいら この年齢のとき
なにしてたかな〜って おもってみたり

そいえば 同じこと してたかも
とか 恥ずかしながら おもってみたり

こんなに 純粋にオモフって
って ニマニマしてみたり


ま かわいいんです♪


会ってから ちょっとしか経ってないけど
そうオモフのです


そんな子のうちの 3人が
同じ時間に 帰る日だったから

3人が一緒に

おつかれさまでした〜
おさきに失礼します


と かわいいキラキラを振りまいて
帰っていった

きらきら.JPG


かわいいどこが まとまって帰っちゃった…

はぁ〜

いるだけで 華 でもなくて
戦力になってるから

でも 定時に帰って欲しいから

ニコニコ送ったよ


そんな おいら…(笑


そんなオモヒ オッサンっていったら
この世の中 問題になるのかも

きをつけよっと〜



nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

オモフって、いいですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-11 23:41) 

maki

職場に華があるって、いいよね~
数年前に20人近くみんな男っていう時期があって…キツかった(笑)
by maki (2017-05-12 07:23) 

さる1号

キラキラ、いいな
もうずっと見ていない気が==)
by さる1号 (2017-05-12 07:23) 

ゴーパ1号

若い子に触りたくなるよ…
by ゴーパ1号 (2017-05-12 08:36) 

みうさぎ

きらきら 若さて強い武器だよねぇ
by みうさぎ (2017-05-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どまんなかで満員は結ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。