SSブログ

ええええ! [子供]

暇?

そう聞かれたので

暇 と答えた 


集合

そう言われたので
育休中の豪快女子の家にむかったよ


もちろん ノンベ


乾杯しよっと思ったら

なんと 3人目がお腹にいるとのこと!


呑み友 減った…(涙


育休 2年に増えて
終わった頃に 産休&育休発生

仕事復帰できるのか????

というより 3人目はだいぶ不安らしい

お金が…


おいらの分まで 産んどくれ
そう言っておいた

みっつ.JPG


ほかの子もいて
あれこれ買ったのに
なぜだか 野菜なものばかり

サラダがツマミの 呑み会なのでした



まる




nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

Hide

サラダがツマミでしたか〜結構ありますよ><
赤ちゃんが飲兵衛に?・・・ちょいと心配!
by Hide (2017-09-25 07:28) 

maki

呑み友さん、他にたくさんいるんじゃ…(笑)
by maki (2017-09-25 08:08) 

ゴーパ1号

新しい命に乾杯だね^^
by ゴーパ1号 (2017-09-25 11:07) 

末尾ルコ(アルベール)

お金の問題はなんだかんだで大事なんですよね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-26 00:16) 

まこ

新しいおもちゃが増えて良かった・・って
う~ん、思えないかな・・・お友達さん(;^□^A
by まこ (2017-09-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疑問なこといのちをまもるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。