SSブログ

いのちをまもるもの [テレビが言ってたこと]

なんかね

アカチャンの寝るとこ
転がり落ちたら大変!

なのを防ぐ 柵


まぁ 繁盛してるらしいんだけど


どうやら スキマができて
落ちちゃう そんなのあったらしいよ


アカチャン  そいうのを使ったのが
誤解を招くってさ


落ちちゃうのは アカチャン歳 範囲が広い人ね

作った人は アカチャン歳 範囲が狭い人ね



なんにしたってさ〜
そいう 違いって あるぢゃん

めちゃでっかい アカチャンだっているしさ〜

めちゃ ちっちゃい子も いるしさ〜



だけど 作った人の表示したとこが 悪いんだっってさ
何歳〜何歳 とかあるけど
たとえば 計算ドリルとかなら
何歳も上の できたら ヤッタネとかある

ちっちゃいときは はてさて どうなのかしら?


おいらには こどもないから
自分の子ども とか言われたら 難しいけど…


自分の子ども 守るのに必要な道具
なんで 自分で確かめないのかな…

表示だけみて 使っちゃうってさ〜


それで 安心 は ないかな〜
とか おもっちゃった


自分の子どもに合ったもの
使うのがいいのにね〜

表示のせいもあるとおもふけど
表示のせいだけも 違うかなと

調べることなんて いっぱいできるしね

調べて合うか 合うのを調べるか
会うのしかいらない

そして 工夫

難しいけど 考えないで 育たないぜ〜

考え方もフリーです.JPG


使い方 工夫の仕方によっては
守ってくれるものなのにね


育てるのに 絶対はないんです


とか いないけど おもってます


いないけどね〜  (笑



nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

どんなものでも、使う人に合うかどうかが一番大切なんですよね~。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-27 00:37) 

engrid

人様に頼らないで、
人様に責任を押し付けない
決めたのは、自分ですから、、

by engrid (2017-09-27 00:55) 

crayfish

昨今給食とかもアレルギー対策で
かなりシビアらしいけど
俺のガキの頃はそんなの無かった
アレルギー持ってる方が悪いだろ的な

by crayfish (2017-09-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ええええ!ちょっと きづいたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。