SSブログ

むしゃってむしゃった [むしゃむしゃ]

大先輩の 年齢自動更新月

毎年この時期は 逢うことになってる


おいらのときも 逢うことになってる


というか なんとなく逢えるときに連絡してた(笑



大先輩は 呑めない人
でも 一杯だけ かわいいの 呑む

串あげしながら
最近のこと ペチャクチャ

おいら 呑みながら
ちょっと前のこと ペチャクチャ


小腹が ふぅ〜 ってなったので

プラプラして かわいいの見てみたり
これむり〜 とかしてみたり


したら 暑くてさ
そして 小腹だけしか ふぅしてなかったから

もいっこ お店に…


そんでおいら また呑んでみた

キラキラ.JPG

今日のとこではありません

日が落ちるのが はやくなって
暗くなったけど まだはやくて
あれあれ?って そんな感じだった

いっぱいペチャクチャしたから
満足で 改札行ったのに

またね のときは まだもの足りない

そんなもんだね



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

わたしも今夜は食べ過ぎ気味で・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-09 23:36) 

maki

別れ際って、寂しいものだよねー
by maki (2017-10-10 07:56) 

Hide

そんなもんですが、もう一軒がヤバイ?
by Hide (2017-10-10 14:53) 

sakamono

早い時間からふらりと入って、2、3軒飲んで、さっと帰るのが
いいかなぁ、なんて思います^^;。
by sakamono (2017-10-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無言手加減 力加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。