SSブログ

キノコ便乗 [むしゃむしゃ]

野菜が 高い

高すぎる

なんだこれ

たかい!


買えません



なので キノコに逃げてたのに


キノコも 高くなってる!



な  ん  で  だ  よ


雨とか 風とか 寒いとか 暑いとか

キノコ 関係ないぢゃん!


な  ん  で  だ  よ


ばかばかばかばか
bkbkbkbkbkbkbk

みどり.JPG


変わらないもの

モヤシ 豆腐 タマゴ


フム まだあるな



nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

sakamono

野菜、高いですねー。つくづく感じます。
お店に並んでいるたいていのキノコは、屋内での栽培もので
安定的に供給できるハズだと思うのですが...。
by sakamono (2018-01-11 22:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ほとんど高くなってます。絶対おかしいですよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-12 01:20) 

よーちゃん

ずっと低価格で頑張ってるモヤシが
不憫でなりません(^_^;)
by よーちゃん (2018-01-12 07:39) 

チヨル(たろう)

豆腐と卵が値上がりしたら
マジ困る;;;
by チヨル(たろう) (2018-01-12 07:57) 

みうさぎ

高いよねぇ
年末より系列店行ったら
だいぶお安くなっていたとこ
あったけど
家計費圧迫でよねぇ(^◇^)
きのこ体にいいけど
きのこ育ちにくいかねっ
納得いかないよねぇ(--〆)


by みうさぎ (2018-01-12 11:10) 

engrid

お野菜高いな
白菜もおネギも、お鍋直撃
打ち返せない!
by engrid (2018-01-12 14:13) 

ぜふ

シロオビ!!
by ぜふ (2018-01-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みあちこち かゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。