SSブログ

ちょっと気付いたこと [むしゃむしゃ]

胸肉 モモ肉 ササミ

この辺は おいらもかったりする


胸肉 ササミ

こちらが おおい
やすいからね


たまたま モモ安くてさ
かってみたんだけど


あれね アブラ取るの
大変ね


なんか 固いスジみたいのあるし


うーん なんか 処理がめんど〜い

ねこじゃないね.JPG


モモ やめとこ〜っと



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

maki

うちも鶏肉は胸肉とかササミが多いよ。
基本的に牛肉は食べないから、豚と鶏ばかり食べてる。
by maki (2018-01-16 22:34) 

末尾ルコ(アルベール)

脂身が基本的に苦手なので、ささみはよく使います。安いですよね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-17 01:08) 

チヨル(たろう)

モモ肉についてる皮の部分は脂多いから
揚げ物にしか使わないなぁ^^;
by チヨル(たろう) (2018-01-17 07:20) 

engrid

筋とか、脂とか、皮とか処理してると
小さく小さくなるのよね。。こんなはずではぐらいに
by engrid (2018-01-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連れてってくれた局でちがう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。