SSブログ

うでたまご [むしゃむしゃ]

かうより  んめぇ

チン de できる ウデタマゴ
作るのもらってね
書いてる通りにしたら 固くてね

なんか おいらの おもうのにできなかった


おいらにしては がんばった
考えたよ 何度かやったよ

えとね

保温とか 入れ物からだすとか
ワット数とか 説明以外の時間数とか


何度かやったら


めちゃいいの みつけられた〜


やったね〜
タマゴじゃないよ.JPG


600W 7分  できたらすぐ出す


これ 最強


うん!  まる!
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

わたしはシンプルに茹でて、みごとなうでたまごを作ります♪ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-20 00:42) 

maki

レンチンできると楽だよねー
欲しい…
by maki (2018-01-20 08:13) 

きまじめさん

頑張ってて挑戦して、成功してよかったですね。
7分で出来上がるなら茹でるより時短になりますね。
by きまじめさん (2018-01-20 22:53) 

sasasa

そういうのあると便利だよね!
やっぱり買うよりも自分で作ったほうがうんまいよね(^_^)
by sasasa (2018-01-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若い子の 若い子話研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。