SSブログ

雪だるま [楽しいこと]

昼から降る
そう TVが言ってた


でもね


昼くらいは あれあれ???
ってな感じ

でも昼過ぎたら おいおい!
ってな感じ


ということで あっという間に
まっちろ!


仕事は 早々には帰れなかったので
諦めてたら


ドラえもん女子からの 連絡


ひーまー


おいらんとこに帰るより
ドラえもん女子のとこに帰った方が
職場には適してる

次の日とかね

なので 泊まるを考えたけど
帰りたい

泊まる 帰る  泊まる  帰る


葛藤した



結果  泊まる→なら呑む


となった


逆か

ま 逢ったワケデス


ドラえもん女子の近くの駅で
待ち合わせして お店でのんだ

そして 帰り道


オウチまでの道が おもしろかったから
ユキダルマつくりながら 帰ったよ


素手でね♪

作業中.JPG


身長同じくらいの つくった

撮ったけど 載せられないからゴメンネ


ドラえもん女子 カラダ部分
おいら 頭部分

乗せるの必死   酔ってるからね

でも 落としたら やり直し


なので がんばってのせたよ!


手  まっかっか〜



でもね  たのしかった〜



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール守れたコヒバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。