SSブログ

コヒバナ [ウヒヒの話]

コヒの話
あれからどうなったか

聞いてきた

というか 聞いてくれとのこと


やはり おいらでいいのか
そこはわからぬが

おいらでいいとのことなので
聞いたよ


オフタリで 話しをして
これからも おつきあい継続
そうなったらしい

あれこれ 問題はあるっぽいけど

継続は まぁ ほっとした

ちょっと気になることも 浮上したみたいで
そこはさ おいらの考えも話したけど

決定するのは 二人だからさ〜

おふたり.JPG


相談のときって 結論だいたいきまってて
聞いてもらいたい
そんななんだけど

今回も な〜んも決まってなかったよ(笑


ま ごちそうになったから いっかね♪



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

よーちゃん

うん、ごちになったのはラッキーでしょ!
by よーちゃん (2018-01-24 17:42) 

みうさぎ

気になるけど
話を聞いて欲しい!て気持ち
叶えてあげたんたから
ゴチは報酬てことで(^-^)v
by みうさぎ (2018-01-24 19:33) 

maki

何に悩んでいるんだろうねー
でも、恋は楽しまないとね。
結婚とか年齢とか家とかを前提にしちゃうと、色々あるもんね。
by maki (2018-01-24 22:38) 

末尾ルコ(アルベール)

まあしかし、すごく寒いですわ・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-25 00:47) 

reorio

結婚しても全く何も変わらない・・・。
それってすごく幸せな事なんじゃないかと少し思ったです。
by reorio (2018-01-25 00:55) 

まこ

ふふ♬今日のテーマにそった一枚ね(a_a)♡
by まこ (2018-01-25 09:36) 

sakamono

ごちそうになったなら、いいですね。
コヒの話。「コヒ」ってなんのコトかな? って思ったよ^^;。
by sakamono (2018-01-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるまケツポッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。