SSブログ

鍋 [むしゃむしゃ]

さぶいから
さぶすぎだから

鍋 した


2018020123161800.jpg



緑 無理だから
モヤシとキノコたちで
埋め尽くす
あと 出汁ね


グツグツさせて
豆乳と味噌



まぁ! なんておいしいんでしょう!



でーすーがー


アチくて 無理
いい温度から 冷たくなるまで
速すぎる

いい温度中に 全部は むーりー

再グツグツも むーりー



オヒトリサマの食事事情は
あれこれやっかい


だな~





nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

昨日もさぶすぎでした。鍋に限ります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-02 01:30) 

maki

豆乳味噌鍋美味しいよねー!!
食べたいな~
寒い日は鍋だね
by maki (2018-02-02 08:15) 

reorio

うち卓上コンロが無いので
グツグツはキッチンのガスコンロです。
冷めたらキッチン迄持って行ってグツグツ
でも冷める前に食べきってしまう
食いしん坊ばんざーいです\(^o^)/\(^o^)/
by reorio (2018-02-02 10:00) 

さる1号

寒い日は鍋がいいですねぇ^^
でも猫舌さんは適温範囲への調整が大変なんだ
適温になったら保温材で底を包むとか・・・・
by さる1号 (2018-02-02 12:10) 

みうさぎ

猫舌はやけどするよっ
でもぬるくなっても
美味しくないもんねぇ

by みうさぎ (2018-02-02 22:21) 

まこ

そっか♬豆乳と味噌ね(^、^*)
今晩やるかな♬
by まこ (2018-02-04 09:10) 

sasasa

寒い時に鍋、いいね(^_^)
by sasasa (2018-02-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとまず終了なんだかんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。