SSブログ

ありがたい [仕事]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です
ちょっと 遅くなりました

ねこじたんは 朝からセカセカ出て行きました

ちょいと遠いとこに行きました

そして 球転がして ピン倒すの やってました
一緒にいたのは 仕事の先輩
そして ねこじたん含め みんなヘタ(笑


ということで 倒すのあっさりやめて

呑み行ってました


おいお〜い

ま そっちメインなんだろうけど
はやすぎ…


ということで 昼ゴハンのんで
夕方 晩ゴハン de のんで

的な いけない1日を過ごしたってさ

でもね 楽しい1日だったってさ


マルだね



nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

Hide

よっ!懐かしいな〜〜♪
by Hide (2018-02-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかんだ毎度きになること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。