SSブログ

聞いてみたこと [子供]

話しを聞いた

前職で 出逢った 合気道女子

今月中に! ってことだったので
ちょっとなんかあったと思って
急遽 決まった呑み会

出逢ったときは 独身で
酒が好きということで 仲良くなって

合気道女子が異動になっちゃって
その2年後 おいらが同じとこに 異動

なんだかんだしながら 呑みにいってた

合気道女子は 伴侶みつけて
伴侶のいろいろ 聞いたりしながら

なんだか ちょくちょく 呑み行ってたの

子宝に恵まれなくって あれこれ病気もみつかって
とか いろいろあったから

いよいよ できたのか?????

な〜んて 期待をしてみたけど

ん??? 呑みにいこう! だね  ちがうか〜(笑

でもね

これまでの 病気の治療とか手術とか
これまでの いろいろを話してくれたよ

そんでね

いよいよ来月
タマゴちゃん 育てるってさ


だから 今月限定だったみたい♪
髭地蔵.JPG


聞くと けっこう大変なこといっぱいなのに
明るく話してくれるの

もし もしもダメでも
伴侶と二人でも そう思ってるよ
伴侶も そう思ってるよ

そう言ってた

でもさ〜
明るく言ってても
辛いこと たくさんあったけど

もしかしたらは あるからさ
でも 乗り越えてきたんだよね

うん

上手くいったら めちゃ喜んで

逆なら また 話しを聞こう


うん


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

何日分も前からまとまってアップされてますね~(笑)。
それはさて置き、友人のフランス人フェノンが合気道有段者です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-20 01:50) 

maki

うまく行くといいねー
でも、二人も楽しいから大丈夫かな。
by maki (2018-02-20 08:23) 

みうさぎ

長女も今年は本格的に不妊治療にあたる!
と涙零しながら話してたよっ

微妙な話だから明るく話してくれたのは
耐えているんだねっ
とってもツライことだねっ
回りが生まれているから余計ツライようですっ

by みうさぎ (2018-02-20 16:36) 

engrid

うまくいくと良いね
笑顔で明るくって、暮らし上手、すばらしいことね
by engrid (2018-02-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来にむけてなにげにそんな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。