SSブログ

即決裂 [友達]

ドラえもん女子は 昔から知ってて
あれこれ わかってて
そして ケンカもいっぱいして
だから なんでもいえるのかな〜

今もお互い オヒトリサマ

そんなとこも なんかわかってて

でも 仕事の対象が違ってて

でも でも でも


でも なんだか 呑みたいときが一緒だったり


なんか そんな人


でね なんか
住む部屋 シャアしよう

的な話しになったんです


盛り上がった〜


お互い 一人の生活なのに
できそうだし
気にならないし


だよねだよね〜


そんなだったから
できる!

そう思ったら

おいら     この場所がいい
ドラえもん女子 そこヤダ


ドラえもん女子 この場所がいい
おいら     そこヤダ

いろんな人.jpg



はい

あっさり 決裂



決裂です



ね  そんなもんだ


だから お互い オヒトリサマなんだね〜






nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

「シャア」つーたら、『ガンダム』の・・・(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-27 02:33) 

reorio

過去に何度かシェアって話が出た事があるけど
現実にはなりませんでした・・・
いつもご飯担当なんだもん(ノ-_-)ノ~┻━┻
by reorio (2018-02-27 03:01) 

maki

一緒に遊ぶのと、一緒に暮らすのは、かなーり違うものね。
by maki (2018-02-27 08:14) 

engrid

シェア  ムムム
引きこもりなって、お一人様になりそう
by engrid (2018-02-28 00:21) 

sakamono

もうちょっと、年を取ったら、誰かとシェアしてみても
いいかな、なんて思ったり^^;。
by sakamono (2018-03-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切りましたすうぃ〜つ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。