SSブログ

くやしいから のんだ [体]

なんか 仕事が忙しかった
忙しいとかもだけど
やったことないことが続いて
こなすので いっぱいいっぱい



ふぃ〜


本日  一段楽な日

一段落 の 前の日ね


それに対応するのに
胃が痛くなり


ひとまず たてないめまい
胃 ひっくり返るなる感じ


昨日は そうだった



オナカグルグル


で も さ



のんでやったぜ!



そしたら 


ほ〜ら

なんとかなったぜ!

チキンの羽ばたき.JPG



これ 積み重ねよう


うん そうしよう!




うん



で いい?



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ryang

わー、メニエールの私からすると
めまい恐ろしいです。
楽しく飲んでゆっくりお休みください^ ^
by ryang (2018-03-04 02:19) 

末尾ルコ(アルベール)

体調っていうのは、どう転ぶか分からないところがありますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-04 02:31) 

kinkin

飲んだって、薬?酒?いずれにしても、お大事に^^;
by kinkin (2018-03-04 05:24) 

maki

そういう時でも呑めちゃうのが素敵だわ^^
by maki (2018-03-04 14:55) 

sasasa

本当に無理しないでね(>_<)
by sasasa (2018-03-04 19:02) 

よーちゃん

で、いい?
って、あかんに決まってるやんー(@_@)!
by よーちゃん (2018-03-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいね 寒波おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。