SSブログ

めんどくさい [なんてこった]

右左がある 靴下を 履こうとした

履こうとした 丁度いい脚は 右足

でも 手にしてたのは 左用

脚を変えるか 靴下を変えるか

まぁまぁ悩んで


カラダを動かしたくないのが 勝ち

ということで 手にしたのを変えた
だってさ
置いてあるの 取るだけだからね


いや 脚変えるのも簡単なの

曲げた脚 伸ばして
伸ばした脚 曲げる

それだけ


どっちでもいいのに
カラダ 動かすのが めんどくさくて

靴下入れかえた


手 使ってるけどね(笑


de


履こうとしたら


脚と反対の脚に なってるぢゃ〜ん!



おーい

かわいいとこ.JPG


も一度 やりなおし…


めんどくさいが めんどくさくなっちゃった



めんどくさいは しちゃいけませんね♪



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

このところソネブロの動きがめちゃめちゃで、たいへんですわ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-05 12:36) 

engrid

面倒だからと手抜きしたら、厄介に
一からやり直ししました ありますです
by engrid (2018-04-05 18:01) 

まこ

RとLが書いてある靴下よく履きますが
気がつくと
いつも逆さまに履いてます(;^□^A
by まこ (2018-04-06 09:20) 

Hide

長嶋監督は片方の足に2枚の靴下を履いて
片方が無いないと大騒ぎ・・・やりますね負けました!
by Hide (2018-04-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやかった陽が当たらなくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。