SSブログ

旅 [うちの子]

うちのこ.jpg

遅くなりました うちの子です

朝早くに でかけたねこじたん

帰りも 遅かった

長い1日だったとさ
でも 楽しかったとさ♪

この電車のって
乗り換えて
あの電車のって
乗り換えて
その電車のって
乗り換えて

そんなのして
やっとこ到着


し〜らな〜いまぁぁち

だったので ウタタネもしなかったってさ


そんで 餃子の街に着いたってさ


地下空間.JPG


ヒンヤリではなく 寒いくらいの
地下

と思いきや

あちー あちー な
高いとこ
広い空.JPG


高低差 すごかったみたい

そして 楽しかったってさ


餃子もいただき
そして呑んで

ウキウキで 帰ってきたよ


あそんでくれて ありがとだってさ


日曜日 楽しくて よかったね♪


皆々様の日曜日 楽しかったですか?



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

餃子は、いい!とても、いい!!(笑) RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-23 23:30) 

さる1号

大谷資料館、いいなぁ
行ってみたいと思いながらまだ行けていないのですーー)
by さる1号 (2018-04-24 06:10) 

まこ

めっちゃ、
楽しかったねぇ(*^。^人^。^* )
ありがとね♡
by まこ (2018-04-24 09:42) 

空楽

餃子大好き・・・・
楽しくて良かったですね。

by 空楽 (2018-04-24 11:06) 

春分

ここまでは良かったとして、後半がぐたぐたですまなかった。
by 春分 (2018-04-24 18:18) 

maki

ここ!行ってみたいと思いつつ、なかなか行けてないんだよね~
真夏なら温度的に良さそうね(・∀・)
by maki (2018-04-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オキニイリ覚えのない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。