SSブログ

さぶかた [楽しいこと]

酸い麺.JPG


孔球 いてきました

うん すーらーな麺だけど


孔球 いてきました


行く日 決まったときは
晴れだったの


なーのーにぃ



雨 


雨しかない


雨ばかり



ふぎゅ〜


もうね 麺して 酢して 酒した


うん



でもさ  でもさだ


それはそれなりに 楽しかったのだよ


とばね〜
とまる〜
no進む〜
泥まみれ〜


まさかの   さぶい!


さぶすぎた!


動くの やだ!!!!


やだやだやだ!

っていったら
一緒のこたち 困ってたから


動いといたよ〜  えへ


クウキヨンダ オイラ



しかし さぶかた




nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

手のこんだ麺ではないですか!美味しそう。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-09 23:45) 

maki

暖かい日が続いていたから、この寒さはキツイよね~
by maki (2018-05-10 07:42) 

よーちゃん

雨やのに。寒いのに。
そんな日に外に出たくないー!
by よーちゃん (2018-05-10 09:12) 

まこ

え~w( ̄△ ̄;)w横殴りの雨だったよね!!
キャンセルして帰って来たのかと思ったのに
ちゃんとやったんだ!!御苦労さまでした( ° ° )

by まこ (2018-05-10 13:16) 

sakamono

スーラータンメン、私も好きです。
先週はずっと寒かったねぇ。雨も降ったし。
おつかれさまでした^^;。
by sakamono (2018-05-12 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜どう?続くときは 続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。