SSブログ

コドモ no カケヒキ [子供]

なんか コドモがなんにんかいた
楽しく 遊んでた

でも ね

ちょっと上の歳の子が
遊びたい遊びを
下の子が 遊びたくなかった


下の子たち いろんな提案したけど
上の子 王様感がぬけなくて
暴言


下の子たち こまつる


うん

そうね


上の子と 話ししたら


ヒトリボッチにされたと…


いや… やりとりはイロイロあって
あってからの 賛同できない
だよね  とか  あって

まぁ わかってくれた

だれか どう?.jpg


でもね
ちびっこなりに 考えてんだよね

いつもどおりに できない   とか
いつもどおりに どうしよう  とか


プンスカした子も
プンスカ見た子も
でも プンスカしてても ショウガナイ
って こともね  わかってるね


どうしたら が わかんない時は 時間


20分後くらいに みんなで遊んでたよ♪


おいら 仲介にはいるより
時間が 効果的なの おぼえました


うん   まる




nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

「プンスカ」って、言葉が可愛いです(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-14 01:35) 

まこ

まぁ~ 大人も・・おじちゃんおばちゃんも
みんなそんなノリで
生きているよね(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2018-05-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たあいのないことがハハの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。