SSブログ

ダウン [体]

孔球行く子が

体重 減らす

それをがんばってる


もともと タベスギなので
ちょっと de 減る


でも なにがすごいかって


貫く


その気持ちが 保てるのが すごいな

始めて 1ヶ月

あと 3ヶ月  やるってさ


簡単に 3ヶ月って おもふけど
毎日毎日の3ヶ月って 大変だよ

仕事してたら たった3ヶ月


なのに 目標したら



ずいぶんな 苦労の3ヶ月


友達いわく

あと 何十年も生きるんだから
180日くらい だいじょうぶ


だそうだ


うん わかる


ソレガ デキナインダヨネ…



さて



見習うか  見過ごすか


悩み中





nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

まこ

え~(~ ~;)
そんなの見過ごしちゃおうよ(≧▽≦)ノ
楽しく飲めないじゃん♬
by まこ (2018-05-17 14:26) 

engrid

すごいな、
でも、見過ごそうよね、、
by engrid (2018-05-17 18:29) 

sakamono

何十年も生きるウチの、たった180日。
確かにそうだけど、それがなかなかできない。
お友達は、キチンとしたヴィジョンを持てていますね^^;。
by sakamono (2018-05-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近カンガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。