SSブログ

カンガエル [おもったこと]

コドモのさ
事件があって

いろいろ 提案あるの TVがいってた


いま流行の  AI

それが コドモの行き先を 考えてくれるって

de

思いも他のとこ 行ったら
教えてくれるって



便利だとおもふ


おいらが 勝手に思ったこと


確かに便利

でもね

コドモって それを絶対持ってる
とか ないじゃない?

まず それ 絶対持っててね

とかの話しを 保護者とコドモで

ハナシヲシテオク

なぜ これを持ってるか
ハナシヲシテオク

はなしをする



だいじなのかな  とか…

こいのぼり.jpg


事件とは 違うんだけど

そうならないように AI

とかも 効果的 のは わかるけど



まずは
話しする
キメゴト作る


ダイジなんじゃないかな〜


事件とは別でね

話しするって ダイジなんじゃないかな



とか


ヒトリゴト です




nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

チヨル(たろう)

今回の事件で
改めて、キメゴトとか
娘と話したよ;;;
うちも小2なんだよね。
いたたまれないよ。

by チヨル(たろう) (2018-05-17 07:34) 

まこ

我が家はコドモとは反対側の人に
GPSを付けられないか・・と
模索してます(;^□^A

by まこ (2018-05-17 14:29) 

ゴーパ1号

AIは万能じゃないよね。
by ゴーパ1号 (2018-05-17 23:34) 

末尾ルコ(アルベール)

すぐにAI持ち出す風潮はいかがなものかと思いますね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-18 01:36) 

みうさぎ

人工知能だよね
コミュニケーション不足人とふれあう
会話する能力感情情緒が失われて行く時代になっていく
感じする
便利とはなんでしょうね
by みうさぎ (2018-05-19 03:44) 

sakamono

顔をつき合わせて話をする、ってとても大事だと思います。
文章だけでは伝わらないコトって、あるからね^^;。
by sakamono (2018-05-19 11:13) 

sasasa

確かに何でもすべてそういうのにお任せじゃなくて、
ちゃんと話すべきところはしないとだね。
by sasasa (2018-05-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウン勉強になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。