SSブログ

バランスがおかしい [体]

寝ること この前書いたけど

月曜日 朝早くでなくちゃだった

起きられるかな?

ちょっと 気になったから
もう 横になろうとゴロゴロ

ゴロゴロ


ゴロゴロ



寝られない


うーん  2時過ぎた


寝られない


目 閉じたら 寝てたよ

なんかで 起きたら

4時半


ニ度寝したら マズイヤバイ
でも起きるには はやい
でも マズイヤバイ

これすき.JPG


緊張なんだろうけど
やだわ〜



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

まこ

もうおばちゃんだから、最近開き直って
そういう時は睡眠導入剤飲んじゃう(^、^*)
by まこ (2018-05-29 10:24) 

engrid

二度寝は、危ないね、確かに
でも、ウトウトしちゃうのよね、、
by engrid (2018-05-29 17:19) 

ニッキー

寝ないとダメだと思うと、余計に寝られませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-05-29 21:46) 

maki

たまにあるよね… 僕もある。
寝られないのは疲れるんだよね~
by maki (2018-05-29 22:21) 

ゴーパ1号

眠りが浅いのかな…
by ゴーパ1号 (2018-05-29 23:23) 

末尾ルコ(アルベール)

一度に長時間寝ることはあまりないです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-30 02:42) 

みうさぎ

二度寝はヤバいっす
良くしますがー
(笑)
by みうさぎ (2018-05-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぼりきになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。