SSブログ

なんか崩壊 [酒]

おうちで 晩酌しててさ

いつもの量なんだけど
なんだかいつもと違って

ガッシャーン ってしちゃった


でね


たいしたことじゃ なかったし
そんときは 気にならなかったんだけど

ちょっと 片した


いいことあるかな.JPG



朝 みたらさ〜


散らかってた

でもね うまい具合に
必要ないものだった


ということで

ちょっと ポイしました


うん ちょっと まる



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

「まる」は嬉しいですね~♪ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-06-02 00:37) 

ゴーパ1号

怪我しなかった?
by ゴーパ1号 (2018-06-02 05:36) 

sakamono

不要なモノを捨てるキッカケになりましたね^^;。
部屋飲みの時は、そのまま沈没するように、寝てしまいます。
by sakamono (2018-06-02 18:57) 

maki

不要な物、片付けたい…
真剣に片付けしたい。
by maki (2018-06-02 21:39) 

ぼんぼちぼちぼち

必要のないものだけが壊れてくれて不幸中の幸いでやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-03 13:39) 

sasasa

必要ないものが整理できたか(^_^;)
by sasasa (2018-06-03 16:28) 

まこ

体調悪い時とか
いつもの量でも
あれれ?って時あるよね(;^□^A
by まこ (2018-06-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代の大きさ女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。