SSブログ

ばさま [おもったこと]

んと

おいらの バサマ

どうやら もちょっと  今月で   3ケタ


ということで


百寿



でもね なーんもわかんない なーんもわかんない

だーれも わかんない



だからね 近くにいるオイラのハハと 長男は
お祝いしてもな〜

って思ってたんだって


でも とおくにいる オジは
お祝いしたいんだってさ


まぁ いろんなことがあって
どうやら 話しをしたのかな?
そこは知らないけど


兄弟  おいらからしたら オジ関係者
だけで 祝うってさ  そう決めたってさ

そこはさ 好きにしたらいいと思ふ


いつどうなるか わからないから
孫に いったりきたりを 気にしてたらしいよ


オジもオジ関係者もさ
もう いい歳なんだよね


なら やりたいように すきにしたらいい


そう思って 聞くだけ聞いておいたさ〜


空.JPG


今週末だから
孫たち 動けない
なので

それ見計らって


孫に 連絡しておいた



焦った子もいれば
知ってる子もいて

焦っても
オジの気持ちを 受け止めてて

ま よかったのかな


うん


おいらは オジたちに 酒 おくりました


うん



nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

みうさぎ

おめでたいねぇ(^^)/

by みうさぎ (2018-06-06 23:32) 

さる1号

三桁とは凄い@@)
by さる1号 (2018-06-07 06:42) 

maki

そう言えば…親族で集まってないなー
妻の親族にはよく会ってるのに。
by maki (2018-06-07 08:17) 

空楽

おめでとうございます。
大正何年お生まれなんでしょう?
by 空楽 (2018-06-07 10:09) 

まこ

おめでとうございます!!
百寿ってすごいねぇ~♬
支える方も大変・・
その方々に労いの贈り物が一番ね。

by まこ (2018-06-07 15:25) 

sakamono

3桁?! すごい!
by sakamono (2018-06-07 21:48) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしいことです! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-06-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子会左手 左側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。