SSブログ

あちぃね [超ひとりごと]

2018071923131500.jpg


あちこち 搬送って言葉聞くね

皆々様 ダイジョブ?



おいらはダイジョブ


この前 なんかの書き込みで

オヒトリサマが 休みの日
なんもない休みの日

家だけにいて
さらに なんもしないのは危険!

っての みた



でもさ
でもっていうのも ダメだけど


もうね なんもなきゃ
出たくないのよ


朝 気温が低い時に!

って 何時だよー

暑くて起きるの3時…


5時には動けない気温じゃない?

お店が開店するときは
外出るなな温度


夕方も あちー!


出ないの
オヒトリサマのせい?

外に出ないの 暑いから!


そう言い聞かせてます



nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

ikuko

ほんと暑いですねー>_<
ウチの娘の学校では昨日も一昨日も
救急車で誰か搬送されたみたいで・・・
今日の終業式は教室で、だそうです。。。
(そりゃそうですよね・・・)
by ikuko (2018-07-20 12:21) 

sakamono

確かに。毎朝、暑さで目が覚めます^^;。
by sakamono (2018-07-20 23:13) 

空楽

暑くて何処にも行きたくないないですよね。
でも夕飯の材料はね・・・
昨日は38度予想だったので
朝の7時前に24時間スーパーに行きました!
やはり同年代のおばちゃんいました!!(笑)

by 空楽 (2018-07-21 10:47) 

maki

図書館とか良いかもねー
by maki (2018-07-21 11:36) 

まこ

わたしもダイジョブ♬
エアコンが効かない店で
一日仕事してて
へとへとになっちゃうけど・・(;^□^A・
by まこ (2018-07-21 15:33) 

sasasa

確かに暑いと外に出たくなくなるよね(^_^;)
by sasasa (2018-07-22 11:48) 

よーちゃん

エアコンぎんぎんにして寝てますよー(^_^;)
by よーちゃん (2018-07-30 11:34) 

きまじめさん

先日はご丁寧なお悔やみのコメントありがとうございました。
元気にやってまいりますので、これからも宜しくお願いいたします。
毎日暑くて家でクーラー漬け、何もせずにゴロゴロの1日です。
年のせいか、暑さですぐに頭が痛くなって熱中症の症状。用心用心!
by きまじめさん (2018-07-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりにうーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。