SSブログ

お久しぶりです [超ひとりごと]

なんだかんだ
更新デキテナクテ すみません

お誘いあったり
泊まってみたりと

生きてます

2018081321014300.jpg


ニグ 定期的ですが
食べるようにしてます

仕事 いろいろありますが
おいらがやらねばもあるので
悩みはありますが
なんとか どうにか です


雷 見ながら
語ってみたり

高校球児見ながら
涙したり

普通に夏 やってます!

うん



nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

maki

雷、すごかったみたいねー
テレビで見てた。
by maki (2018-08-14 08:16) 

ゴーパ1号

野球いいよね!
by ゴーパ1号 (2018-08-14 21:03) 

よーちゃん

高校野球見てたら、純粋で爽やかすぎて
今の堕落しまくってる自分との落差に
愕然といたしました。。。。
by よーちゃん (2018-08-15 09:07) 

まこ

この時期は、かえって
忙しいのかな?
わたしも、普通に夏(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2018-08-15 09:16) 

sakamono

焼き肉ではなく、鉄板焼きですね。
ちゃんと食べて、飲んでいたのなら、よかった^^;。
by sakamono (2018-08-16 23:00) 

sasasa

ちゃんと食べて元気つけてね(^_^)
by sasasa (2018-08-19 15:50) 

albireo

ご無沙汰しております<m(_ _)m>
生きていると、なかなか大変なことが多いですが、お元気そうで良かったです。
by albireo (2018-08-19 23:25) 

asahama

にく、元気が出ますよね!
by asahama (2018-08-23 10:11) 

きまじめさん

今日も暑かったですね。
これからもお肉一杯食べて頑張りましょうね。
by きまじめさん (2018-08-26 20:57) 

ryang

8月もようやく終わりましたね^ ^
ちょっとは過ごしやすくなるといいですよねー。
by ryang (2018-09-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月はじめましておはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。