SSブログ

無変化 [友達]

学生の時の集まりがあったの

絶対いく


うん 行くさ



窓越しに あ!

部屋で は!



あちこちで会う人
昔と変わらない顔いる

絶対 友達 か 先輩 後輩

そして

恩師



かわらない




嬉しい



またね した時から
どれだけ経っただろう


そのままのおいらを
そのままでいてくれて
でも
おっきくなったのも
受けいれてもくれたよ


2016082315071500.jpg


おいらは 飲みすぎたけどね

みんなは いつも変わらず
きっちりしてて
頭が下がった

でも


変わらないところ


よかったな〜



昔には戻れないけど
いつ会っても 昔もあって


よかったなぁ〜




nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

maki

同窓会で顔見ても誰なのか分からないのが数人いて…自分の薄情さにびっくりだったよ。。
by maki (2018-10-03 08:16) 

engrid

昔もあって、その一言いいな
by engrid (2018-10-03 09:15) 

英ちゃん

相変わらず飲み過ぎてるのか?(゚□゚)

by 英ちゃん (2018-10-03 17:09) 

sakamono

会ってない期間が、長いほどおもしろいよねぇ。
こういう集い^^;。
by sakamono (2018-10-05 00:03) 

まこ

良かったねぇO(≧▽≦)O
そういう集まりにスキップ踏んで行けるって
ことは、今の自分が充実している証拠!!
by まこ (2018-10-05 15:21) 

sasasa

こういう仲間って、いつになってもいいものだよね(^_^)
by sasasa (2018-10-07 16:42) 

marimo

ご無沙汰しております。
また曽根ブロ再開致しました。
その節はお世話になりましたm(_ _)m
また宜しくお願いします。
by marimo (2018-10-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。