SSブログ

ごぶさたしてます [私事]

たいへんたいへん ごぶさたしてます
ちょっと サボりグセがあれしてまして…

サボるは クセになると 実感しました


平成最期の年末年始
皆々様いかがお過ごしですか?

おいらは 夢の超特急で一杯やりながら
記事してます


写真のアップがうまくいってません

うちの子でも いいですか?
うちのこ.jpg


うちの子も久々ですみません

おいらんとこの床で
ゴロゴロさせてます


ということで

ひとまず 元気です

うん 元気です

また 記事書きますね


ではでは



nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

kinkin

ねこさん、元気しているのかな・・・・
忘年会は他のと重なっていて参加出来ず残念でした^^;
by kinkin (2018-12-29 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気で何よりです・・・爺も元気です?( ´艸`)
by YUTAじい (2018-12-29 07:27) 

maki

何事も「癖」ではあるよね。
記事書くのも癖みたいなところあるし。
元気そうで良かった(・∀・)
by maki (2018-12-29 08:21) 

ぜふ

気を付けていってらっしゃい~

by ぜふ (2018-12-29 09:52) 

sasasa

ゆっくり年末年始過ごしてきてね(^_^)
by sasasa (2018-12-30 23:10) 

みうさぎ

お久しぶりです~
又~よろしくねっ

by みうさぎ (2019-01-01 23:38) 

leolio

元気で何よりでした)^o^( 本年もよろしくお願い致します。
by leolio (2019-01-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無変化新年のゴアイサツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。